こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブラピのCM曲
NUMCW-#387296
NAMEドランク
DATE2007/09/09 22:48
さっきテレビを見てて気づいたのですが、ソフトバンクのブラピが出てるCM曲、feverに似てませんか?誰の何という曲かはわからないのですが…
葉浩志
かっこいいですよね〜。ブラピも曲も
プライマルスクリームのRocks
だったと思います。
CW-#387297 X 2007/09/09 22:52
>Xさん

今確認してきました。ソフトバンクのサイトにはなかったんですけど、たしかにそのバンドみたいですね!2003年に発売されたアルバムに収録されているということは…。しかしサビまでがよく似てますよね〜。
CW-#387306 ドランク 2007/09/10 10:38
Primal Scream の「Rocks」は1994年発売の
「Give Out But Don't Give Up」というアルバムに収録されています。2003年に発売されたのはベスト盤ですね!
CW-#387308 歩音 2007/09/10 11:59
>歩音さん

そんな前のアルバムでしたか。失礼しました。
情報ありがとうございます!
CW-#387310 ドランク 2007/09/10 12:18
えぇ?
今プライマルが使われてるんですか?
知らんかった〜!!

>ドランクさん
これを機会に知らなかった音楽を聴いてみるのもいいと思いますよ!
似てる似てないとかじゃなく幅が広がります。
B'zの楽曲もより深く聴けるようになって楽しいと思いますよ!!
CW-#387317 foo_dave 2007/09/10 14:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved