こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ解禁!!!
NUMCW-#387320
NAMEうさぎ
DATE2007/09/10 16:09
「SUPER LOVE SONG」ラジオ解禁なりましたね!!!
関西ですが、FM802で流れています〜〜〜
旦那が、会社でBGMで流れてるのを
聞いて連絡くれました。
ようやく聞けました!!!(o^∇^o)ノ
葉浩志
・・・・・・・・・・・・・ダサい

今回はだめなんじゃないか?なんか期待できない。
ノリ的に10年以上前みたいな感じだもんな〜w
2ビート「ここから」を聞いてみたい
CW-#387327 試聴の印象 2007/09/10 20:27
ラジオで聞きました!

すっごくかっこよくて鳥肌が立ちました♪
CW-#387328 バズ 2007/09/10 20:55
↑↑↑
だったら買うな、聞くな。
ダサいとか書くあなたがうざい。
CW-#387338 mi 2007/09/10 23:46
新曲が出る度に水を差したがる人が多いですからね。
曲の印象は人それぞれ違うとはいえ、楽しそうなスレにこのような書き込みを平気でする神経が解りませんよ。

まあそれはともかく、私もこの曲は大好きです。
近年では一番と言っていいくらい気に入ってます。
CW-#387342 Rosy 2007/09/11 00:45
何をおっしゃる・・・wとっくに予約してますよ。
ロンリースターズの時もアニメ映画と一緒に流れていたから先入観があったが、聞いてみたらよかったので、今回もそう願ってますよ!発売を待ってます。
CW-#387347 試聴の印象 2007/09/11 05:04
10年前って。。。ちょうどSurvive〜Brotherhoodの頃ですよね。
ある意味正しいんじゃないでしょうか。
あの頃のB'zに近いと思います。
パンクに近くなっていた最近の楽曲よりは、
ハードロックなB'zが戻ってきたと思います。
GREEN以降どこか彼らのルーツから脱線してしまった感じがありましたが、
ようやく本領発揮な気がします。
もはやすっかりB'zはポップでキャッチーなイメージになっているかもしれませんが、
このSUPER LOVE SONGで、
B'zが日本音楽史上でもトップクラスのハードロックバンドであることを思い出させてくれることを期待しています。
CW-#387351 志庵 2007/09/11 13:06
>minさん
>Rosyさん
釣りだって分かりませんか?
そりゃ素直な感想を書く人もいるでしょうけど文面からしてだいたい想像できるでしょう。
こういうのは言い争いになるだけで結論は絶対に出ません。
荒らしの最大の敵は無反応です。
スルーしましょうよ。
CW-#387354 dd 2007/09/11 19:06
歌詞は「相乗効果でよくなろう」とかいいけど、一般的にはないかなと思った。

ファンとしてはいいだろうけど。
CW-#387358 BOO 2007/09/11 21:06
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#387359 チル 2007/09/11 21:07
>ddって人

その後のレスが皆スルーしてるのにあんたが蒸し返したら結局同じだろがw
人の振り見て何とやらだって。
まー言ってる俺も同じか。
CW-#387360 チル 2007/09/11 21:10
人それぞれ、新曲に対していろんな意見があると思いますが、まあ当然B'zなので、あまりマイナスなことを書いても・・・・・・・・・・

僕個人としてはギターの音が変わったなあ〜っていうのと、近年のものとは、また違うし、でもブラフの時とは違う印象ですね。あのアルバムはロックというよりはHR HMよりかなあと思ったんですが、今回は、そんな感じがしないですね。むしろ20年目からのB'zサンドなのかなあと思いました。しかしどんどんギターの音が前にでてくる感じがしますね。
CW-#387367 リッチー 2007/09/11 23:47
大阪に住んでいるのですが、まだラジオで聞いてないんですよー。残念・・・
良かったら、みんなでどんどんとリクエストしてみませんか?
FM802なら「ROCK KIDS 802」かFM851「scramble」がリクエスト番組だったと思います。

CW-#387373 ポポ 2007/09/12 11:01
>チルさん
ええ。
同じだと思いますよ。
CW-#387378 dd 2007/09/12 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved