こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LAメルローズにて。
NUMCW-#387326
NAMEあゆむ
DATE2007/09/10 20:22
先日LAに遊びに行ってきました!!
そこであった出来事です。

メルローズの通りを歩いていたら、おばさんに呼び止められました。
無視しようと思ってたんですけど、日本から来たと言ったら
「じゃあ日本のアーティストB’zって知ってる?」とものすごいテンションで食いつかれ、
腕を引っ張られてお店に連れてかれました。

そこで稲葉さん、松本さんと一緒に写ってる写真を見せてもらいました。
ブラフくらいの時代の写真かな・・・
稲葉さんは彼女の自宅で食事をしたこともあるとか、
彼らのアクセサリーのデザインはすべて自分がしているとか、
クロムハーツでも働いていて日本でのプレミアにもよく行くとか、
そういう話を聞かされました。

でもお店の雰囲気は普通だし、高級感のかけらもないし(笑)
おばさんも普通のおばさんで、まったく信用できず
アクセを売りつけられそうになったんですが断って帰りました。

シルバーアクセサリーのお店で、おばさんの名前はナンシー。
本当の話だったんでしょうか。
意外なところでB’zの名前を聞いたのでビックリしました。
いいおばさんだったんですけど、どうも信用しきれず・・・(笑)
葉浩志
それは貴重な体験をされましたね。
ですが「彼らのアクセサリーのデザインはすべて自分がしている」
というのは確実に嘘ですね。
松本さんはクロムハーツをよく着けてるようですが、稲葉さんは友人のかたのブランドのアクセサリーを気に入って着けているようですからね。(最近はあまり会報等、公の場では着けてないようですがちょっと前までずーっとフェザーのネックレスを着けてましたね。)知ってる方も多いと思いますがブランド名までは書かない方がいいと思いますので。すみません。

そのおばさんはどういう関係なんでしょうね・・?
CW-#387348 エヴィス 2007/09/11 10:09
ナイス判断です、きっと・・・。
同じような体験をした友達から、よい話を聞かなかったもので・・・。
CW-#387368 みぃ 2007/09/12 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved