こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】麻生太郎幹事長って・・・
NUMCW-#387412
NAMEうぃぐあむ
DATE2007/09/13 22:43
既出でしたらすみません。
麻生太郎幹事長なんですがちょっと稲葉さんに似てませんか?
「May」や「愛のバクダン」くらいの短い髪の稲葉さんにちょっと似てるかな・・・と。
みなさんどお思います?
僕は似ていると思ってるのでつい応援してしまいます(笑)
葉浩志
雑談は『快楽の部屋』でどうぞ。
CW-#387413 匿名 2007/09/13 22:51
似ているとは思ったことはありません^^;

少し話は反れますが、
中国のある地方の民族の男性が、
全員稲葉さんに似ているという話を
最近聞きました。
CW-#387419 るぃ 2007/09/14 00:45
 まずまったく似てないです。個人の主観なのでそう思うのは仕方ないですが、本気で似てると思っているのでしょうか?どこがですか?理解できません。

仮に似てるとしてもそんなくだらない事が政治家を支持する理由になってしまう事が信じられません。冗談でもやめて欲しいし、何歳の人か分かりませんが自分の国の政治と好きなミュージシャンを応援する事がごっちゃになり、政治に対してその程度の意識しか持っていない人がいるという事が残念で情けないです。
CW-#387421 エヴィス 2007/09/14 02:16
みなさん、気分を害してしまってすみませんでした。気をつけます!
CW-#387423 うぃぐあむ 2007/09/14 04:34
個人が似てるという感想を持ったのですからそれについては別に謝る必要はないと思いますよ。
頭ごなしに「政治にその程度の意識しかない」とか言う方が・・少し言いすぎではないでしょうか。
プロレスラーとか、有名女子ゴルファーの父に投票する人よりはましな感じしますけど・・。
CW-#387430 ぴるくる 2007/09/14 10:23
おれはなんとなくわかるよ(笑
何が似てるって言われると答えにくいけど・・・
麻生さんかっこいいしね
CW-#387431 ep 2007/09/14 10:58
僕も似ていると思ますね。
epさんと同じく何が似ているのかはうまく説明できませんが・・・。
CW-#387436 ever 2007/09/14 15:57
似てるとは思わんけど、政治家の中ではイケメンの部類でしょ。この人確かクレー射撃かなんかでオリンピックに出てるはず。
でも党内では相当嫌われてるみたいだね。福田さんで決まりかな。
CW-#387438 通りすがり 2007/09/14 16:42
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule2.html
> <B'zに関係ない話題>
> B'zに関係のない話題はコンテンツ「快楽の部屋」でお願いします。それ以外のコンテンツでも「B'zに関係ないんですが・・・」という書き込みが増えてきていますが、なるべくB'zの話題でお願いします。あまりに話がズレてしまうとそれを不快に感じる方もいると思うのでご協力お願いします(^^)/ 完全にB'zオンリーにとは言わないので気にとめる程度でもイイです。

利用規約をちゃんと読みましょう。
CW-#387443 匿名 2007/09/14 19:01
横レスですが・・・
>中国のある地方の民族の男性が、
>全員稲葉さんに似ている
すっごい気になりますね・・・笑
稲葉さんだらけ・・・
CW-#387446 ケロリ 2007/09/14 23:58
>匿名さん
そのルール読む限りではB'zの話題にはなってると思うので、ここでもいいと思いますよ
CW-#387447 そそそ 2007/09/15 00:40
麻生さんはあまり好きではありませんが、似てるって感想はなんとなくわかります!眉毛のキリリとした感じとか!批判してる皆さん、あまりピリピリせず話題を楽しみましょうよ。
CW-#387448 ぽん 2007/09/15 01:04
ほんとピリピリするような内容の書き込みでも
ないんですけどね(笑)
ちなみに私も稲葉さんに似た人が多い村の事
が気になります。イケメン率が物凄く高い
村ですね。
CW-#387451 すごい鼻毛 2007/09/15 02:53
ピリピリしている訳ではないですが(笑)
私も匿名さんと同様、快楽の部屋での投稿が正しいと思います。

こちらの板は、B'zの情報交換が目的の板です。
「稲葉さんが、自分自身の事をオカピに似ていると言ってた」とかでしたら、こちらでいいと思いますけど
今回のように「○○さんって、稲葉さんに似ていると思う」などの話題は、もはやB'zが主の話題では無くなっています。
内容も麻生さん自身の事が主体になっていますよね?
なので、せっかく雑談掲示板があるのですから、やっぱり快楽の部屋が適切ではないでしょうか。
あちらで、のびのび話せばいい事だと思いますよ。
CW-#387458 keiko 2007/09/15 12:12
面食い野郎
規則にピリピリ

ええやん
CW-#387466 BOO 2007/09/15 14:26
(管理者により削除されました)
CW-#387496 satoshi 2007/09/16 20:54
幼稚な考えだけで安易に支持するのか・・
もしかして麻生が漫画好きなら親近感湧くのか?
小泉の時も、小泉が X JAPAN の曲が
好きとか庶民的なとこを見せられたから支持したのか?
 鬱 苦 死 異 国 
CW-#387523 XxX志XxX 2007/09/17 20:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved