こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハズムセカイで
NUMCW-#387467
NAMEユウキ
DATE2007/09/15 16:50
「ハズムセカイ」の一番初めに笑い声が
入っているんですが、
あれはわざと入れたものなのでしょうか?
葉浩志
笑い声っていうか、咳払いのような
確か、「ハズムセカイ」は、バンドみんなで演奏しての一発録りだったと思います。
だから微妙にリズムがずれているとか・・・・
会報か雑誌で稲葉さんが言っていたと思います
誰か、フォローお願いします
CW-#387469 うろこ姫 2007/09/15 17:12
「せーの!」で録ったんですよねこれ♪しかも一発録り!!さすが…
そのLIVEな感じが良いってことで、わざとみたいですよ^^

私はサタデーストームというラジオ番組で知りました♪
稲葉さん本人がおっしゃってましたよ!
CW-#387495 pako 2007/09/16 20:31
音量でっかくしたら聴こえますよね。
最初空耳かと思いましたが。
とにかくテンションが外人チームは高かったらしいです。
CW-#387510 BOO 2007/09/17 13:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved