こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEの最後の・・・
NUMCW-#387468
NAMErose
DATE2007/09/15 17:08
久し振りに「"BUZZ!!" THE MOVIE 」を見ていて思ったのですが・・・

今や定番となった「せ〜の!お疲れ〜!」がなく
最後の曲の後、爆発や花火などで締めくくられて
観客に挨拶をしていました。

LIVEの最後を明確に、とか
ファンとの一体感を、とかの理由で
「せ〜の!お疲れ!」が設けられたと思ったんですが、
95年でやっていないということは、一体いつから始まったんでしょう?私の中ではあまりにも定着しすぎていて、もうずっとやっていたかのように錯覚してしまったほどです。
どのツアーから始まった・・・など、ご存知の方がいたら教えてください。
葉浩志
たぶん収録されてないだけで、実際には「おつかれ〜」ありましたよ。
CW-#387470 マズル 2007/09/15 17:34
「"BUZZ!!" THE MOVIE 」は、ライブ映像としては、カットばかりですよ。
セットリスト完全収録ではないし、ドキュメンタリー映画形式ですよ。
いつに日か完全版をリリースしてほしいですねぇ。
CW-#387473 かな 2007/09/16 00:24
最初からライブに行ってますが、「RISKY」ツアーまではやってなかったのは自信があります。「IN THE LIFE」ツアーもやってなかったような…。でも「9th blues」ツアーではやったような記憶があるので その間だと思います。
CW-#387474 美鈴 2007/09/16 08:37
BREAK THROUGHツアーの名古屋(最終日…かな?)から始まったと記憶しています。
CW-#387476 Shizu 2007/09/16 10:55
BREAK THROUGH名古屋公演以降はすべてやっています。
CW-#387484 kanamen 2007/09/16 16:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved