こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「バーンアウト」のCM
NUMCW-#387475
NAMEakira
DATE2007/09/16 10:44
9月20日に発売日が迫っているからか、ここ2、3日
「バーンアウト」のCMをよく見ます
ファンだからそう思うのかもしれませんが、「FRICTION」
が映像によく合ってます
葉浩志
バーンアウトのCMは昨日からオンエアー開始らしいですよ!
CW-#387477 showhey 2007/09/16 12:09
CW-#387478 showhey 2007/09/16 12:10
ビーズの話からそれてしまうけど、そのゲームは面白いですか?
新型PSPを購入予定でソフトは何買おうかなぁ?って検討中なんですけど。
CW-#387479 ヨシオ 2007/09/16 12:21
PSPのソフトでしたっけ??
バーンアウトはPS2のソフトでは??
CW-#387481 悪魔王子 2007/09/16 13:39
PSPのもあるんですね〜。きづかなかった。。。
CW-#387482 悪魔王子 2007/09/16 13:43
私は「バーンアウト3 テイクダウン」というのを持っていますが、超面白いです!!現実には絶対あり得ないところがストレス発散になりますし、音楽もメチャメチャ格好いいです!!

早くFRICTIONをBGMにレースしたいなぁ〜
CW-#387492 とぷすぃ 2007/09/16 18:47
>とぷすぃさん

そうですか、面白いですか!うぅ、、買ってしまおうかなぁ・・。ストレス発散になるってのがいいですね。FRICTIONをバックに爆走したら気持ちいいだろうな(^^)。しかしFFの新作も欲しいなぁ、両方買おうかな?

前向きに検討してみます。ありがとうございました。
CW-#387512 ヨシオ 2007/09/17 13:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved