こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FRICTIONのサビ
NUMCW-#387487
NAME恋歌
DATE2007/09/16 17:55
FRICTIONの一番のサビの頭が、「シャリがうまいねぇ〜♪」に聞こえます(笑) 歌詞が分かる方、いますか? このままだとサビに入る度、ニヤニヤしてしまいますので
葉浩志
Shouting out my name (Shout it out) です多分。
CW-#387489 稲葉中毒!! 2007/09/16 18:03
http://www.ryozzy.net/bz/special/lyrics/bbs/bbs.cgi
こういう掲示板もあるのでどうぞ。
CW-#387491 ラムネ 2007/09/16 18:20
ニコニコ動画という動画サイトでは、
その歌詞で定着していますよ(笑)
CW-#387546 すごい鼻毛 2007/09/18 04:38
うまい具合に"空耳アワー"な感じですね(笑)
逆輸入的な感じでタモリ倶楽部に投稿したら
意外とウケルかも
まぁ邦楽だからボツになるでしょうが。
CW-#387581 akira 2007/09/18 23:56
シャリソングですからね(違う)
僕はシャリが甘いねえ に聴こえてました。

でも発音としては上手い(らしい)ですよ。
英語はよくわからんので「ふーん」としかいえませんが・・。
CW-#387584 さむ 2007/09/19 00:10
歌詞は、インターネットの検索で「B'zのすべての歌詞をコンプするまとめサイト」に行けばありますよ。

日本語の意味は、こっちで見つけました。早く発売日が来ればいいなー☆
http://www.ryozzy.net/bz/special/lyrics/bbs/bbs.cgi?...
CW-#387590 メグ 2007/09/19 07:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved