こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】店頭ポスター
NUMCW-#387493
NAMEAYAKO
DATE2007/09/16 19:29
CD屋さんで店頭ポスターって手に入れること、可能ですか?
葉浩志
可能です。が、無理なところ(店の方針&譲渡先が決定済み)が多いです。
CW-#387494 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/09/16 19:51
手に入れるコツ的なものはありますか?
コネとかなかったら無理ですか?
CW-#387498 AYAKO 2007/09/16 22:33
とりあえずお店に聞いてみたらどうですか?
CW-#387499 匿名 2007/09/16 22:54
この前聞いたら断られちゃいました//
CW-#387501 AYAKO 2007/09/16 22:57
お店でバイトしたり、バイトしてる子と仲良くなるとか?
私はバイトしてますが、B'zは人気があるのでいつも数人で
分け合っていますが、年長の方においしいとこ持っていかれます。
それでもチラシ類やミニポスター、販促ポップなどは
ゲットできています。
CW-#387502 アルテシーマ 2007/09/16 23:06
そうなんですかぁ。でもバイトできる年齢じゃないので・・・
残念でしが、人気があるからしょうがないですね・・・
ありがとうございました。
CW-#387503 AYAKO 2007/09/16 23:11
自分のところ、毎回一枚、店頭ポスターが展示されてますが、いつも、先に誰かに頼まれてキープされてます(涙)

こんな田舎に自分以外にポスターまでも欲しがるB'zファンがいるとは・・・・現在まで通算8枚

やはり展示する当日あたりに店の人に頼まないとGET出来ない。
やはり店の方針により渡すことが出来ないところの方が多いですね(自分の県では)
CW-#387504 GOLD 2007/09/16 23:22
お金かけてもいいというのでしたらオークションなども
ありますけどね。バイトできる年齢じゃないなら厳しい
ですよね…。
CW-#387505 LIFE◆BwpK1keM 2007/09/17 00:25
ライブ会場でCD販売してるとこではたまにですがポスターもらえたりしますよ。
LOOSEツアーの時大阪でしたがアルバムLOOSEのポスターもらえました。
ライブに行ったら是非チェックして見てください
CW-#387506 じじ 2007/09/17 00:34
私の、家の近くのCDショップは予約した人の中で、抽選でもらえます!
私は、MONSTERの当たりました。
CW-#387513 178hiro♪ 2007/09/17 13:50
私が行ってた個人経営ってぽいCD屋さんは
店員さんと仲良くなるとCD予約(強制(・・;))でポスターもらえましたよ〜
CW-#387519 ken 2007/09/17 18:45
カラオケ店で譲ってもらった事が有ります。もちろん、何回も通って仲良くなってからでしたけど。
CW-#387521 sakuramochi 2007/09/17 19:51
5年前全国チェーン店ではないCDショップ(書籍販売・レンタル・GAME販売)で働いてました。
ポスターだけではなく告知ビデオもGETしました。あとサンプルCDや立て看、あまった特典も。
B’zだけではなくいろんなアーのもGETできたよ。
CW-#387522 XxX志XxX 2007/09/17 20:04
私の家の近くのCD屋では、ポスターや立て看の申し込み用紙があって、その後抽選で選ばれたらもらえるようになってます。
CW-#387599 sho-ku 2007/09/19 14:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved