こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガチャピンのエアギター
NUMCW-#387537
NAMEみひろ
DATE2007/09/17 23:12
BSフジで放送の予定があるようです。

9/14付けの日記で“月曜日からはKIDSクラブの「うぇぶチャンネル」で、その次の月曜日にはBSフジの「ガチャピンClub」で”と書いてあるのでBS放送は9/24って事でしょうか。(最初の「うぇぶチャンネル」は会員の方がPCで見られるみたいですね)
ギリギリchopでガチャピンがどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです。(違う曲だったらどうしよう(泣))
葉浩志
「ギリギリchop」 で間違いないです。
翌日のめざましテレビで、少し流れてました。
CW-#387575 クレイン 2007/09/18 21:54
今晩7時からのザ・ベストハウスでも見れそうな気がします。
予告でチラッと映像が出ていたような。
ただ、一曲通しては見れないんじゃないかとは思っています。
CW-#387594 15 2007/09/19 10:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved