こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】This Love
NUMCW-#387540
NAMEいつかの横浜
DATE2007/09/18 00:03
はじめまして。B`zが洋バンド・マルーン5のThisLoveをカヴァーしているそうなんですがどこで手に入れることができるのか知りたいです。i-Tuneのみでしか購入できないのでしょうか。ニコニコ動画で見かけて是非聞きたいと思いました。入手方法ありましたら教えてください。宜しくお願いします
葉浩志
はじめまして。
残念ながらMaroon5のカバー「This Love」は今のところ、iTunesにて配信されている「The Complete B'z」のボックスセットを買うしか入手することはできなさそうです。

かなり高額なので、欲しいとは思っていてもなかなか手が出せないんですよね。
この際洋楽カバーアルバムなんて出してくれたら面白いんですけど(^^;
CW-#387545 kiz 2007/09/18 01:15
返信ありがとうございます。やはりi-Tuneのみでしたか・・・。残念です。

>>洋楽カバーアルバム
企画されたら是非聞きたい&欲しいアルバムですね。
CW-#387547 いつかの横浜 2007/09/18 07:45
ニコから音だけ
吸い取ればOKかと。
CW-#387608 夢 2007/09/19 23:42
ニコ動のはもう削除されてます;;
CW-#387612 7星 2007/09/20 05:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved