こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SUPER LOVE SONGの
NUMCW-#387616
NAMEラ・ラ・ラ・ラブソング
DATE2007/09/20 17:14
コーラスのとこ「〜スーパーラブソーング♪」を聴いて思わず笑ってしまったオレ…。

みんな…ゴ…ゴメンな〜。

でも全体的にはかなりイケてると思うと思う。
葉浩志
大丈夫。私もちょっとニヤッとしてしまいました。でも、カッコいいと思います。発売日が楽しみです。DVDも楽しみです
CW-#387617 7星 2007/09/20 18:44
あのコーラスは最初はたしかに笑ってしまいますね(笑)ラジオで二番から最後まで聴きましたがドラムのアレンジがめっちゃカッコイイですねー。ここ最近の新曲ではいちばんはまりましたね
発売まで二週間切りましたし楽しみです!!
CW-#387619 ポカ 2007/09/20 18:56
確かにCDで聴くと、プッと笑ってしまいますが、SHOWCACE参加組としては、なまで聴くと、かなりライブには、ぴったり!はまっていてカッコイイ新曲ですよ!
CW-#387623 星歌 2007/09/20 20:42
コーラスの時の稲葉さんの声が、最近の曲のコーラスに比べ、凄くクールな感じで、何か良い気分です。
CW-#387625 GOLD 2007/09/20 20:49
ワラってしまいますよね。
でもかっこいい曲なのでDVDをはやくみたいな〜
CW-#387644 ゆうじ 2007/09/20 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved