こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Rockの殿堂入り!
NUMCW-#387684
NAMECocco
DATE2007/09/21 06:48
泣いてしまいました...

今日は朝から忙しいですw
葉浩志
殿堂入りも驚きましたが、SUPER LOVE SONGのPVまで流れてダブルでビックリでした!
CW-#387686 gibson 2007/09/21 06:52
鳥肌が立ちました!!ファンとして誇りに思います!
CW-#387687 taiji 2007/09/21 06:53
スティーブヴァイ氏の推薦だそうですね。
ホント嬉しいです!

ちなみにSUPER LOVE SONGのPVがニュースで
一緒に流れてましたがカッコいい(ノд`)!!
CW-#387688 コンコン 2007/09/21 06:53
正式名称はRock and Roll Hall of Fame
日本はもちろん、アジア圏でも初の快挙です。
過去の受賞者は早々たる面々です。
デビュー20年での殿堂入りは最速だった
と思います。

20周年と共にもう一つB’zに「おめでとう」
ですね。
CW-#387689 すごい鼻毛 2007/09/21 06:56
私もゾクゾク鳥肌が立ちました!
これは全てのB'zファンが賛辞を送るべき出来事ですよね^^
おそらく今後選考基準云々で好ましくない発言をされる方も出てくるかもしれませんが、
私は心底B'zを誇りに思います。
アジア最高のロックバンドであることを、
事実が証明してみせたわけですから。
心から「おめでとう」を送りたいです。
CW-#387696 志庵 2007/09/21 07:29
今テレビで見ました!!

殿堂入りって本当にすごいことですよね。
ファンとして、とても嬉しく思います。

SUPER LOVE SONGのPVもかっこよかったです♪
CW-#387697 ポチコ 2007/09/21 07:37
朝、スポーツ新聞のHP見たら、殿堂入りの記事が載っていて、ビックリしました!

そして、めざましTV見たら『SUPER LOVE SONG』のPVも流れてカッコ良かった〜

で、PVのドラムとベースの人が誰か気になりました
CW-#387699 NOW! 2007/09/21 07:47
↑の方へ
ベースは徳永さんでなく外国人の方で、ドラムはシェーンでしたよ
CW-#387704 あやか 2007/09/21 08:01
コンビニ行ってスポーツ新聞買ってきます!!
あ〜すごい幸せ・・
早くライブ行きたい、会いたい!
B'z最高、これからもずっと応援していきたいです!
CW-#387707 みじゅ 2007/09/21 08:10
いっきに色々なニュースが飛び込んできた感じで、本当テンション上がりまくりです!!PVカッコいいですよね!今までで1番かも!

とにかく、本当におめでとうございます!!

>>あやかさん
ドラムは、シェーンじゃなかった気がしますよ。一瞬で確実とは言えませんが、叩き方とかが
CW-#387714 ta〜ka 2007/09/21 08:43
ドラムは右腕の総タトゥーからしてシェーンじゃないと思います。
たたき方もシェーンとは少し違いましたし。

20周年を機にサポメン変えるんじゃないでしょうか?
増田さんは変わらないと思いますが。
CW-#387717 白兎69 2007/09/21 08:54
もう気分はHappy New Yearな気がしますね 笑

PVですが、レコーディングの時のメンバーですね。
ドラムはスティーヴ・ヴァイのバンドからジェレミー・コルソン、
ベースは…
すごいゲストで、Stone Temple PilotsからとThe Mars Voltaから参加されています。
このメンバーはホントすごい!!!!!

どちらがベースをやられているのかはちょっと確認はできませんでした。。

『愛のバクダン』とか、『IT'S SHOWTIME!!』のときもPVとサポートは違ったんで、今年もバッチリ継続メンバーだと思いますよ☆
CW-#387724 foo_dave 2007/09/21 10:03
松本さん、稲葉さん、
心からおめでとうございます!

お二人の自分達の力を信じ
常にスキルアップを目指しつつも
B'zを支える全ての人達に感謝する気持を忘れない
そういった謙虚さの中にある
日本人としての粘り強い「侍魂」みたいなものが
ロックの聖地でも認められたんだと思います

Way to go! Excellent!!
とびっきりCoolでイカした
新しい勲章に皆で乾杯ですね♪

CW-#387731 (cocco改め) 2007/09/21 11:56
松本さん、稲葉さん!B’zファンのみなさん!(私も!)
おめでとうございます!!!
音楽に対して、ひたむきに純粋に歩き続けた先には、大きな幸せが待っていたのですね♪
本当にすごいことですよね!
ロックウォーク、行って見たいですね!ここってライブはできないのかな?
いやー嬉しい♪20周年に相応しい♪
CW-#387738 maach 2007/09/21 13:49
>>foo_daveさん
ドラムは、スティーブ・ヴァイのバンドの方なんですね!

ベースはストテンの人かなぁ〜

それにしても、The Mars Voltaのベースの人が参加してる曲がスゴイ気になります♪
CW-#387741 NOW! 2007/09/21 14:09
RockWalkのHP見てきました。殿堂入りしたアーティストのリストがありましたが、物凄いメンバーの中に「B'z」と名前が入るんですねぇ!もう興奮です!
CW-#387760 7星 2007/09/21 17:13
いやあ、朝にこのニュースを家族に言われびっくりしましたねぇ。鳥肌は何故か立ちませんでしたが。
それにしても日本初の殿堂入り、それも世界のロックの最高峰に立ったB’zは素晴らしい!!とと改めて思いました。同時に嬉しいですね。
これも稲葉のしっかりした歌詞と松本の馴染みやすいメロディーラインとサウンドが産んだ功績で、日本音楽界にとっては非常に大きな好影響を与えられるでしょう。こうなったからには国を挙げて祝福する必要があるでしょうね。新任の総理大臣の初仕事として、祝賀会を開くとか。

あと、こんな事言ってすいませんが上司(1950年生まれ)にこのことを言ったら一瞬「B’zって何?」と言われ、少しショックでした。でもしばらくしたらわかってくれたようで。

何はともあれこれを機にB’zが赤ちゃんから100歳を越えた方までに、世界中で支持されるアーティストになるといいですね。
CW-#387774 North×9 2007/09/21 19:19
私も母から聞いてびっくり!!松本さん・稲葉さんおめでとうございます。
本当に凄いですね。
CW-#387805 さんご 2007/09/21 22:46
稲葉さん、松本さんおめでとうございます!
20周年目に突入という日にふさわしく、BIGなニュースですごく驚きました。凄いなぁ・・・
他にも今日はたくさん嬉しい情報があって一日中幸せな気分で過ごせました♪

ただ、仕事の都合でニュースが見れなかったのが残念・・・!週末どっかでやるといいなあ。
CW-#387815 reine 2007/09/22 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved