こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年の
NUMCW-#387705
NAMEうっきい
DATE2007/09/21 08:04
ツアースケジュール決定しましたね!!(朝日新聞)
待ってましたって感じです。
1月からやるっていうのも珍しい。
“Pleasure”も復活し、延べ59公演なんて凄いです。ファンとしては頭が下がりますm(__)m。
来年が今から待ち遠しいです〜。
♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
(会報より先に発表っていうのはもしかして初??)
葉浩志
朝、新聞ひろげてびっくりしました。
pleasure復活嬉しいですね!
ところで気になるのはビーパでの優先予約で
「ACTION」ツアーと「PLEASURE」ツアー、別々で取れるのかどうかですね。
片方のみだとすごく悩むな〜。
横アリ・武道館は超久々だし、
PLEASUREも絶対観たいし
何とか両公演ともチケット優先発売がありますように(祈)
CW-#387708 bigmachine 2007/09/21 08:13
しかしPLEの方は3会場だけってちょっと少なすぎじゃないかい?わしは九州にすんどるから、見に行くのが難しいぞ。まぁDVDになるのは間違いないと思うが…。季節的に寒くなってくるので野外での追加公演はないと思うので、ヤフードームあたりで追加公演をなんとかしてほしい!!
CW-#387709 eve 2007/09/21 08:18
bigmachineさん。
そうですね、両ツアー取れるかってとこですね。

「ACTION」ツアーのファンクラブ限定部分は絶対行くつもりではいますが、私も他の場所も是非行きたいので、その辺り凄く気になります。
(会報早く来ないかしら)
CW-#387712 うっきい 2007/09/21 08:27
あ〜楽しみ♪楽しみ♪
朝日も出てたんだ〜家は読売です^^

今朝の広告なんてやってくれるよね♪
ハッピーバースデー♪♪
CW-#387713 Luna 2007/09/21 08:31
あー読売見てて、朝のぼーっとしていたのがふっとびました!
ついにきましたね!!って、今日デビュー日だったの忘れていた……

でも本当心配なのは、「ACTION」ツアーと「PLEASURE」ツアー、両方ピーパ優先で取れるかですね。
絶対両方行きたい!早く会報来ないかな……

あ〜でも本当うれしい。久々に書き込みしました〜
CW-#387722 まゆまゆ 2007/09/21 09:29
テンションあがりまくりですよ〜〜

余談ですが、私は愛知県は小牧市というところに住んでいます。
今日、寝不足の状態で新聞のツアースケジュールを見て、「え!!!!小牧市民会館??!!ウチの市に来てくれるのっっ?!」と思ったら、『苫小牧市民会館』でした・・・。
も〜まじ一瞬心臓止まるかと思いました・・・。
レインボーホールチケット取れますように!
CW-#387727 サザナミ 2007/09/21 10:34
93年の時は、「PLEASURE」「BIGMACHINE」とどちらか一方の公演しか取れなかったので、今回もそれを杞憂しています。
もし片方なら収容人数の少ない「ACTION」を2枚申し込んで、ここのチケボで1枚「PLEASURE」と交換しようかなぁ、なんて先の早い話ですが、考えています。
でも「PLEASURE」ツアーも公演数が多いからそんな簡単にいくか、不安ではあります。
CW-#387734 bigmachine 2007/09/21 12:17
京都ですが読売新聞出てませんでした・・・
朝日なら関西でも載ってるんでしょうか・・・
CW-#387747 じじ 2007/09/21 14:40
場違いかもしれませんが、優先予約で取れるチケットって一回までなんですか?
実は自分はファンクラブには入ってないんですが、さすがに
プレジャーもアクション両方いけるとなると少し不利かなと
思ったので・・・。自分も両方行きたい人間ですし。

ビーパはライブ発表されたら入ろうと思ってたんですが遅かったん
ですね;;もっと早く入ってればよかった(泣
CW-#387757 moto 2007/09/21 16:49
>じじさん

京都市内のコンビニで見た読売新聞と朝日新聞には、
同じ見開き広告が載っていましたよ。
市外に関しては分かりません…。
CW-#387761 くろわらわ♪ 2007/09/21 17:26
わたしもmotoさんと同じで
ライブ発表してからビーパ入会予定でした。

5月頃から入ろうか迷っていて
来年のライブ発表してからで良いかと思っていたら…
かなり後悔しております。

ライブ行きたいですね。
CW-#387770 RYO 2007/09/21 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved