こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z 20周年のロゴって・・・
NUMCW-#387730
NAMEジャンク
DATE2007/09/21 11:23


Docomoの2.0のロゴに被る^^;
葉浩志
なんかデジャヴ感があってモヤモヤしてたんですが
それですね。
CW-#387733 A 2007/09/21 12:11
多分そうっぽいですね
Web2.0のパロだと思います笑
おもしろい
CW-#387739 ケロリ 2007/09/21 13:56
それだけならまだしも、「SUPER LOVE SONG」のジャケットの件もありますし・・・やりすぎって感じがしないでもないですな。。。
CW-#387740 showhey 2007/09/21 14:00
有名どころをパロっていて面白いじゃないですかぁ〜。遊び心満載ですね☆
CW-#387742 あいか± 2007/09/21 14:15
『Rock and roll』Tシャツ繋がりだと信じたい…
CW-#387745 び〜 2007/09/21 14:32
さすが本家パクリバンドB'z!!!
CW-#387746 www 2007/09/21 14:34
確かにRock and rollでも☆使ってるので、たまたまかもしれませんが、何ともタイミングが悪いw
CW-#387751 ジャンク 2007/09/21 15:05
いや、僕としては、松本さんが飲んでる(と私が思っている)ビールの☆マークと、以前CMソングになったビールのカラーを合わせてみた!・・・とついニヤニヤ想像。
CW-#387756 may2 2007/09/21 16:45
B'z の☆には全く違和感はないような・・・
Rock and rollで見慣れてますし、
むしろ 『おぉ!そう来たか!!』・・・みたいな (笑)

ちなみに今回ビーパのサイトで隠れカーソルを使って密かにビーパロゴの何かが発表されてますよ!☆☆☆☆☆☆(^^)

B'zにとって☆はもう一部みたいなもんですね!

そんなところも含めてB'z大好きやわ〜☆☆☆

CW-#387833 yappy 2007/09/22 02:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved