こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEY!
NUMCW-#387754
NAMEmariko
DATE2007/09/21 16:30
あのー、中学生の方って居ますか〜?私超ファンです!ちゃんと津山も行ってきましたよ!!
葉浩志
はじめまして!私も中学生ですよ♪
残念ながら津山はまだ一度も行ったことがありませんが・・・
CW-#387764 shiori 2007/09/21 17:54
自分も中学生です。

津山には行きたいんですけど、
関東に住んでいるので中学生じゃ
少し厳しいんですよね。
CW-#387768 ユウキ 2007/09/21 18:02
僕も中学生です。
津山まではさすがに行ったことがありません。
ちなみに、愛知県です。今年のshowcaceには行けました。
CW-#387802 山ちゃん 2007/09/21 22:24
私も中学生です♪

今年は受験生なのでLIVEには行けず、残念ですー・・
津山にはぜひ高校生になってから行ってみたいと思っています。

私は大阪在住です。
CW-#387809 Midori 2007/09/21 23:23
俺も中学生です。
東京住みですが、一人で津山まで行きましたよ。
CW-#387817 ゲン 2007/09/22 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved