こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】素朴な質問なんですが…
NUMCW-#387763
NAMEラ・ラ・ラ・ラブソング
DATE2007/09/21 17:50
B'zって来年が20周年なんですよね〜?
葉浩志
一部、めざましテレビなどで、「9月21日に20周年を迎えたB'zが・・・」などと言っていたようですが、来年で20周年です!!
CW-#387765 ひめ 2007/09/21 17:56
20周年に「入った」ということでしょう。私も今年20歳なので1987年結成かと思ってました(笑)
CW-#387766 ETERNAL☆WINGS 2007/09/21 17:59
88年にデビュー。そこが1年目とすると
今年は20年目だと思います。
私もややこしくてよく分からなかったんですが
人間なら今年はまだ19歳ですが、
人と違って0年目というのは無いので今年で
20周年・・・でいいんだと思いますけど・・・
間違ってたらどなたか訂正お願いします><
CW-#387767 ケロリ 2007/09/21 18:01
20年、経った。
じゃなくて、
20年目!という事ですね。
CW-#387778 loops 2007/09/21 19:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved