こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】店頭どうでしたか?
NUMCW-#387769
NAMEケロリ
DATE2007/09/21 18:06
今日がデビュー日ということで、渋谷をちょっと見て来たところ、
タワレコでは早速、表の大きな看板がSLSに変わり
店頭ではプロモが流れてました。
そして店員さんが「号外」というチラシを配っていて
タワレコ渋谷店では10月2、3日で店頭DAYを開催してくれるそうです!(詳細未定)
HMVにも行ってみましたが、店頭でチラシ配りはしていましたが
イベントなどの予定はないみたいです。

他の場所ではいかかでしたでしょうか?
何か情報ありましたらお願いします^^
葉浩志
ありがとうございます。明日いろいろ行ってみようと思います!
CW-#387810 orange 2007/09/21 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved