こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありがとー!
NUMCW-#387841
NAMEmariko
DATE2007/09/22 08:11
みんな、返信してくれてありがとう!
学校では、私=B'zになっちゃってます(笑)
兵庫県現住です@
葉浩志
そ、それは良かったですね。
でもこれ以降はブログでお願いしますね。
いくら貴方が中学生でも、そろそろ爆発する人達
が出てきそうなので。。。
CW-#387846 すごい鼻毛 2007/09/22 08:50
たくさんの返信があってよかったですね。
今はみんなお祭り騒ぎなんで広い心を持ってますがこういう内容でスレッドを立てることはあまりいいことではありません。
個人個人で好き放題スレッドを立てていけば大事な情報が見つかりにくくなりますからね。
せめて自分の立てたスレッド内でお礼のコメントしましょう。
最低限のルールですからね。
ひとつひとつ覚えていって下さいね。
CW-#387848 izan 2007/09/22 08:59
す、すみません。以降気をつけます。
ところで会報誌って、9月の末にはくるんでしょうか?
CW-#387850 mariko 2007/09/22 09:29
注意書きにも大きく出ていますが
「ファンクラブB'z Partyに関連する会報の話題やチケット優先予約の当落に関する話題は B'z Party World!! に投稿するようご協力お願いします。」
とありますので、会報到着時期等の質問は該当場所でお願いします。
サイトのルールと空気をよく読んで、気持ちの良い利用を心掛けるようにしましょう^^
CW-#387860 NORO 2007/09/22 11:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved