こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ東京特番
NUMCW-#387877
NAMEじゅん
DATE2007/09/22 16:35
明日、M-ON!で放送予定のサマソニの特番はB'zのライブ部分も放送されるんでしょうか?M-ON!のサイトで調べてみましたが、わかりませんでした。どなたかわかる方いませんか?
葉浩志
放送不可能なアーティスト一覧に載っていませんので、放送されるはずです。
大阪の様にワンコーラスだけかもしれませんけどね。
CW-#387878 キャル 2007/09/22 17:16
結局、映像映りましたか?見られた方、教えてください。
CW-#387933 MYU 2007/09/23 08:29
放送は今日の夜からでしたよね?
CW-#387944 TY 2007/09/23 10:38
B'zの出演したステージの模様を放送するのは今日の午後7時から午後9時なので今日だとおもいます
CW-#387947 korgr 2007/09/23 11:46
わかりました。ありがとうございます!楽しみです。
CW-#387955 MYU 2007/09/23 17:29
出ましたね〜!
ちょっとだけでしたが(笑)
CW-#387965 ケイタ 2007/09/23 19:35
何なんですかねぇ

いくら初めてでアウェイといっても

大阪はみんな長く無かったのに東京の放映は

他のグループが2・3曲歌ってるからB'zもって

思って観てたらB'zだけワンコーラスだけって

ひど過ぎませんか?
CW-#387967 tann0923 2007/09/23 19:53
楽しみにしていたのに、すっかり予約失敗してしまいました…_| ̄|○
ワンコーラスだけ!? 何だかひどい扱いですね… 何の曲だったのですか?
CW-#387971 真っ赤なパジャマ 2007/09/23 20:16
大阪と同じSUPER LOVE SONGでワンコーラス

だけでした。ひど過ぎません?

B'zですよ<`〜´>
CW-#387973 tann0923 2007/09/23 20:43
ホント短かった〜。
新曲付録DVDのZeppフルコーラスが待ち遠しいデス。

しかし、ひどい扱いって!? 勘違いしていませんか?
B'zサイドがあれだけしか映像使用を許可しなかったってコトですよ。
アウェイってのも、世間のほんの一部が勝手に言ってるだけだし。

↓10月にリピート放送あるみたいですよ〜
http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail6378.html
CW-#387974 ekka 2007/09/23 20:44
そうだったんですか。それなら安心ですが、でももう少し放送してもらいたいかも。
CW-#387975 真っ赤なパジャマ 2007/09/23 20:52
そうなんですかぁ

B'zサイドって映像にちょっと敏感過ぎませんか?

情報番組なんかでも殆どライブ映像流れない

ですものねぇ

CW-#387976 tann0923 2007/09/23 20:55
>ekkaさん

いえ、そう断言はできないと思うのですが…
プロモーションにもなるので、新曲のワンコーラスだけを許可するというのも事務所的におかしいです。
CW-#387980 ドランク 2007/09/23 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved