こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あと365日!
NUMCW-#387893
NAMEまあ
DATE2007/09/22 21:17
昨日のツアー発表から、テンションが上がりっぱなしです↑やはり自分にとってB’zは元気や喜びを与えてくれる存在だと再認識しました。
まるで、松本さん稲葉さんのように、一年後の横浜でのファイナルに向けて、今から体調を万全に整えておこうと思ってしまいました(笑)
稲葉さんのすばらしい肉体美とまではいきませんが、まずはお腹の肉がなくなるようにダイエットを真剣に取り組んでいこうと決意しました!
有言実行の思いを込めて、私事で申し訳ないのですが書き込みさせていただきました。
そして、来年ライブに参加できる喜ぶを皆さんと共有したく書き込みました!
皆さんも何か来年のライブに向けて取り組むことや、思いがありますでしょうか?
初めての書き込みで上手く表現できずごめんなさい。
ただ、ライブが始まることが嬉しくて!
葉浩志
ホント、アルバムやツアーの日程発表などですごくHappyな気分ですよね。

SUPER LOVE SONGを聞いて「やっぱ、俺はB’zなんだな。。。」としみじみ感じました。僕にとってもB’zは、喜びを与えてくれる存在です。

Pleasure復活という事で、来年がスゴク楽しみですね。とりあえず、ツアーの期間は体を壊さないように努力しようと思います。
CW-#387898 チャールズ 2007/09/22 22:31
私はまず、体重を60キロ台にする事ですね
今の体じゃ稲葉さんにライブで見せられない(笑
今75キロなので後5キロですね
去年のライブジムで稲葉さんを見て痩せようと決心して
1年間毎日ジョギングして10キロ落としました
ジョギングの時はもちろんB'zを聞きながら走りました
CW-#387899 スコフィールド 2007/09/22 22:32
僕は高校二年生なんですが、中三の時にB'zの大ファンになりました。それからはいつもB'zに勇気と元気をもらい、辛い時もがんばることができました。僕は部活の部長をやっているのですが、そのおかげで貴重な経験をしていますし、自分に自信が持てるようになってきました。けれどももし、B'zがいなかったら途中で挫けていたのでは?と思います。
そんなB'zのライブに行きたいなぁと思っていたのですが、結局行けずじまいになっていました。
なので今度の横浜のファイナルには受験勉強でどんなに忙しくても絶対行こうと思っています。
けれど僕は会員じゃないので楽しみな気持ち以上にチケットがとれるか心配な気持ちです。

長文すいませんでした・・・。
CW-#387900 KT 2007/09/22 22:32
僕も会員じゃないので、ホント今から来年の横浜のチケット取れるかどうか気が気でならないです(笑)1年後の予定とかも全く未知ですし…
ライブにいけるかどうかは別として、これをきっかけに体力づくりします。
CW-#387901 サゴ 2007/09/22 22:36
チャールズさん、「やっぱ俺はB’zなんだな」同感です。ぼくも昨日からハッピーな気分ですよ。健康第一でいきましょう。
スコフィールドさん、稲葉さんを見て痩せようという気持ちになるのわかります!10キロ減量すごいですね〜。ぼくも刺激になります。お互い頑張りましょう!!
KTさん、高2と若いB’zファン嬉しいです!B’zの歌詞には勇気や自信を与えてくれる曲も沢山あるので昔の曲も聴いてみてください!!
サゴさん、僕は会員ですが、会員だからといって希望通りに取れるとは限りません・・でも、ライブは最高です!!KTさんも何としてでもライブには参加してみてください!!
CW-#387905 まあ 2007/09/23 00:08
ビリーズブートキャンプより効果ありましたよ
実体験なので自信あります
名付けてB'zブートキャンプ(笑
CW-#387910 スコフィールド 2007/09/23 00:38
チケットはファンクラブじゃなくても取る方法はあります!!スタジアムだと比較的とれるかも。あきらめず是非チケットをGETしてライブに参加してみてください。貴重な1日に絶対なりますよ。なんせ20周年ですから(^0^)私はライブに参加するたびにB’zのファンで幸せだなぁと感じています。
CW-#387915 nonchi 2007/09/23 01:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved