こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SUPER LOVE SONGのイントロ
NUMCW-#387895
NAMEスイマー
DATE2007/09/22 21:55
新曲、ガッツリロックでかっこいいですね!!
稲葉さんのコーラスも相変わらずすごい決まってますよね!

ところで新曲のイントロ、VaiのThere's a fire in the houseのリフとメロディーが似てると思いませんか??
Vaiと最近仲いいな〜☆
葉浩志
またいちいち荒れるような事を・・・
CW-#387914 ととすけ◆MxAWt/XI 2007/09/23 00:58
お前も反応すんなって・・・・。
CW-#387982 ever 2007/09/23 23:35
>ととすけさん
>everさん

僕はB’zもVaiも大好きだから書き込んだだけで、これだけで荒れるようなことはないと思います。
憶測ですがお二人ともThere's a fire in the houseを聞かれたことがないのではないでしょうか?

いつもパクリと騒ぐのは、あまり洋楽を聞いていない方が多いような気がします。

B’z好きのギタリスト中にはVai好きな方も多いので、他にも僕と同じように感じる人がいるかな、と投稿しただけです。
CW-#387995 スイマー 2007/09/24 01:43
ととすけって人言ったんですが・・・。
CW-#387996 ever 2007/09/24 01:51
訂正
「ととすけって人に言ったんですが・・・」
CW-#387997 ever 2007/09/24 01:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved