こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年特集
NUMCW-#388006
NAMEyas
DATE2007/09/24 07:28
15周年の時のように、またカドカワあたりで特集
組んでくれますかね?結構期待してるんですが。
別冊宝島とかも可能性ありそうですね。
葉浩志
yasさん、「別冊カドカワ」私も期待しているんですよー! あとは佐伯さんの編集で別冊「What's In」なんてでないかな?
 テレビの特番も作ってくれないかなー。松本さんのソロ、稲葉さんのソロの時に、それぞれBS朝日とNHKでありましたよね。どちらもじっくりと観られる良い内容だったと思います。「B'z20周年特別番組」作ってくれないかな・・。楽しい妄想が膨らんでしまいます。
ファンの私たちも20周年を積極的に楽しみたいですよね。
CW-#388012 弓の介 2007/09/24 09:37
15周年の時はテレ朝で特番がありましたよね!
まああの時はテレ朝スポーツ番組と連続タイアップしてた時期だったからってのもあるんでしょうけど。。
CW-#388116 だいぶ 2007/09/25 16:44
来年の9月21日は日曜なんで、めちゃめちゃ期待薄ですが情熱大陸で特集してほしいなぁと思ってます。
CW-#388121 モンスター 2007/09/25 18:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved