こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEY!HEY!HEY!
NUMCW-#388009
NAMERUN
DATE2007/09/24 08:36
今日はいよいよヘイ×3ですね!!
とても楽しみです!!
みなさんの意気込みはどうですか??
葉浩志
私の地域は関西TVなので最初の一時間が見れませんっ!!
なので「7〜8時台には出演するはずが無い大丈夫!ああでもっ心配、出ないで!出るなぁ〜」と朝からハラハラ、ドキドキ、しています。
CW-#388010 由宇 2007/09/24 08:59
由宇さん。
BSフジで、9月29日19:00〜と10月1日12:00〜に放送がされます。見られる環境だといいのですが…。
CW-#388011 yui. 2007/09/24 09:24
僕のとこも関西テレビです・・・(泣;
滅多にないスペシャルの日にまで、わざわざえみちゃんねるを放送する意味がわかりません。
1回くらい中止でもいいんじゃないですかね・・・。面白いんですけどね。

B'zは比較的最後の方に出ると思いますので、あまり悲観視してないのですが、「もしも序盤に出たら・・・」と考えるとテンション下がります。
ミスチルも見たいので、今回ばかりは関西テレビが憎いですね(笑
序盤に出るアーティストのファンへの配慮が足りなさすぎる気がします。
CW-#388016 コナンマニア 2007/09/24 10:39
ごめんなさい・・・ミスチルは出ませんね。
CW-#388017 コナンマニア 2007/09/24 10:42
関西では上沼恵美子とやしきたかじんは
脅威の存在ですからね・・・
今後も『えみチャンネル』がなくなることは
ないでしょう(泣)

CW-#388023 kanakana 2007/09/24 12:58
どこで歌うんでしょう??
もし幕張なら、稲葉さんならまだしも松本さんはずっといられるんですかね^^;?
CW-#388024 ムーディー 2007/09/24 13:15
関西TVにメールやTELしても握り潰されてます。19:00〜20:00が過ぎるのを局側はじっと待ってます。「あるある大辞典」の不祥事の時は苦情件数を減らすためHEY!×3SPはフルで流してました。「喉元過ぎれば〜」でまた大人の事情復活です。

哀れな関西地区のフアンのためにOPなどの書き込みお願いします。。。(泣)
CW-#388025 カンナ 2007/09/24 13:53
去年同様出演者全員がMステみたいに一箇所に固まって座ってそれぞれ誰かに質問をするみたいです。
なので中継でしょう。
CW-#388026 トクメイ 2007/09/24 15:48
yui.さん 情報をありがとうございます。
BSフジは見れますので、気になってたオープニングも見れるので、安心しました。

関西地区はなにかと地元の番組優先で見れない事が多くって、こういうスペシャル番組とかの時はちゃんと放映する配慮をしてほしいですよね。
CW-#388030 由宇 2007/09/24 16:09
B'zは中継ではないかと言われてますが、
中継ではなく、ちゃんと皆さんと一緒に出演するそうですよ。
ダウンタウンとも初対面します!とも書かれてました。

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/

↑このページを見れば中継でないことがわかります。
CW-#388032 キハタイ 2007/09/24 16:15
ありがとうございます!
どんなトークをするんでしょうか?
ほんっとに楽しみです。
関西テレビ同様、鹿児島も8時からですが・・・。ちゃんと観られることを願います。
CW-#388037 ムーディー 2007/09/24 17:27
キハタイ さん

ありがとうございます。
初対面、期待できますね!!

それにしても、このブログを書いている方は
お若いのでしょうか??
ちいさい『ぃ』がちょっと目障りですね。
CW-#388048 kanakana 2007/09/24 18:32
もうじきですね。楽しみです!
kanakanaさん同様、いたるところに小文字が使われていて読みにくいのが気になりましたが・・・(^_^;)
CW-#388050 masuo 2007/09/24 18:42
関西地区の八時からがイラ立ちます・・・!
CW-#388052 まいく 2007/09/24 18:58
OPでB'zが最後に出ました。いつ出るんだろうと心臓バクバクしながら見てました。ダウンタウンとの初絡み、初っ端から面白かったです。録画してるんですけど、正直B'z以外興味ないんですけどねf^_^;すいません・・・
CW-#388053 7星 2007/09/24 19:17
お二人とダウンタウンの構図がとても新鮮ですね。登場時からけっこう笑顔でした。
CW-#388054 ぴるくる 2007/09/24 19:31
HEY!HEY!HEY!見てます!!!
どこかからの中継だと思っていたのでオープニングで出たので興奮しています!
何時ころ歌うんでしょうかねぇ
CW-#388058 えびあん 2007/09/24 19:44
関西地方のみなさん、他8時からしか見られない方々、B'zの演奏はまだです。
確かにオープニングのダウンタウンとの初からみが見れなかったのは少し残念でしょうが、肝心の演奏がこれからですよ。
CW-#388059 YUKARI 2007/09/24 19:59
進行がめちゃくちゃ悪いですね・・・
Mステはいいのに
CW-#388060 あ 2007/09/24 20:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved