こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無敵。
NUMCW-#388094
NAMEにこ
DATE2007/09/25 00:51
久々のライブ映像で「B'zは無敵だ」と改めて感じました。

ロックの殿堂入りは単に売り上げだけではなく
B'zという唯一無二の存在に対して与えられた栄光なんだなあと。

パクリと言われても、
新鮮味がなくなっても、
年をとっても、B'zはB'z。揺るがない。
あのライブを目の当たりにしたら、誰もが彼らを認めざるを得ないでしょう。

20年の年数を見せてもらいました。
葉浩志
改めて自分にとってB'zは「ゆるぎないものひとつ」なんだなぁと感じました。
20年好きでいる奇跡を信じて、これからもついていこう、受け入れていこうと思いました。
CW-#388098 risky 2007/09/25 02:11
毎年ライブに行った後、余韻に浸っている時、「B'zファンで良かった・・・」といつも思います。嫌な事、辛い事、あの2時間のライブで全部吹き飛ばしてくれます。
本当にB'zは無敵で素敵(あ、スベッた?)
昨日のヘイヘイヘイでも、B'zだけ何だか違うオーラを感じました。Mステでもオーラが違う感じがします。
誰が何と言おうと、B'z大好き!B'z最高!
CW-#388118 7星 2007/09/25 17:23
一気に歌い上げてるな〜って感じたw

2回目の「相乗効果〜(サビ)まで」は、よく息が続くなあと・・・(驚)
今回は、若干俺のツボを外れてる感じだが、効いてるうちに自分の中で評価が上がってくる新曲だな・・・
CW-#388136 HEY3の感想 2007/09/25 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved