こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一曲だけ…
NUMCW-#388153
NAMEエリー
DATE2007/09/26 14:30
ニューアルバム「ACTION」の発売が決定しましたが、もし一曲だけ試聴できるなら何を選びますか?

わたしは14. トラベリンメンのテーマが聴きたいです☆イントロが綺麗そうなイメージがあるので♪

参考↓

01. 純情ACTION
02. 黒い青春
03. SUPER LOVE SONG
04. 満月よ照らせ
05. パーフェクトライフ
06. 一心不乱
07. FRICTION −LAP 2−
08. ONE ON ONE
09. 僕には君がいる
10. なんという幸せ
11. わるいゆめ
12. HOMETOWN BOYS' MARCH
13. 光芒
14. トラベリンメンのテーマ
15. オレとオマエの新しい季節
16. 永遠の翼
17. BUDDY
葉浩志
純情ACTION です!!
B'zのアルバムの1曲目は名曲揃いなので期待大
CW-#388154 MI 2007/09/26 14:44
大穴狙いで(?)
“オレとオマエの新しい季節”ですかねw

そういえば、アルバムのタイトルに
日本語が使われたことってないですよね。たぶん。
CW-#388155 我を忘れて三千里 2007/09/26 15:12
一心不乱がきになります。
カッコイイから・・・・
CW-#388156 RUN 2007/09/26 16:43
ONE ON ONE

何となく8曲目って人気があるような・・・。
CW-#388159 B'zepp 2007/09/26 17:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#388160 ごもら 2007/09/26 17:37
私も一心不乱が
気になりますね!
CW-#388164 小島 2007/09/26 18:27
一曲目はあえて当日まで残しといて、黒い青春を聞いてみたいです。
パルスみたいな暗目のロックかな、なんて想像してますw
CW-#388167 山梨 2007/09/26 19:25
HOMETOWN BOYS' MARCH
が気になります。ポップソングだと予想してますが・・しかし、今回のアルバムのタイトルはいつにも増して面白いものが多いですね。
CW-#388172 kodfg 2007/09/26 21:56
満月よ照らせ、ですかね。
なんだか夢見が丘やNightbirdあたりに近い
雰囲気のような…アタマ3曲でかっ飛ばして
ここでしっとり叙情的に、とか(笑)
CW-#388179 アキレス 2007/09/26 23:29
現時点では一曲目がきになります。
アルバム一発目はハズレがありませんし。
SUPER LOVE SONGもそうですが、B'zの書く詩やタイトルはどれも興味を引きますね。
CW-#388635 n桜井 2007/10/07 19:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved