こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CM スパー・・・
NUMCW-#388171
NAMEB'zepp
DATE2007/09/26 21:54
SUPER LOVE SONG のCM始まりましたね!!
PVの映像でしたがかなり良い感じだと思います(笑)
期待できそうですね♪
葉浩志
私も今見ましたー☆
ボーッ…とテレビ見てたのですが、
稲葉さんの歌声に反応!
すごくかっこいいCMですね☆
CW-#388173 おーがーる 2007/09/26 21:56
先日ですがスカパーの方で拝見しました。
でも少し遅い気が・・・こんなものでしたっけ?
もうチラシ配布とかしているのかな?ポスターとか見た人いらっしゃいますか?
CW-#388174 関東平野 2007/09/26 22:00
SLSのチラシは配布されてますよ。
CW-#388192 orange 2007/09/27 10:02
CMは、今放送中のMU-GENとメガヒッツで流れてます。
今度のCDTVとJ-CDでも流れるでしょうね。

フライヤーは渋谷のHMVでもらってきました。
裏には来年のツアーの日程と、20周年記念キャンペーンの詳細が載っています。

>関東平野さん
確かに遅いですね。
普通なら、2週間前には流れてますよね。
CW-#388238 クレイン 2007/09/27 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved