こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのソロ。
NUMCW-#388184
NAMEはにわ
DATE2007/09/27 01:29
新曲の話題で盛り上がってる中スイマセン。

稲葉さんがソロで楽曲を制作されるときギターソロの部分なども,ご自分で作曲なさってるんでしょうか?
葉浩志
稲葉さんはソロの時作曲してますが、作曲ってのは歌のメロディーのことだから、稲葉さんがギターソロまで考えてるかどうかは分からないですね。おそらくコード進行までは考えてあとは、その時のギタリストに任してるんじゃないですか?
自分が思うに、志庵の時はほとんど一人で考えてたと思います。多分…
CW-#388219 おれ 2007/09/27 20:11
さすがの稲葉でもギターソロの一音一音までは作れないでしょうから、一緒にスタジオに入っているギター担当の人に「ここはこういう感じで〜」みたいに大まかに提案しているのではないでしょうか?
CW-#388233 japan01 2007/09/27 22:36
返答ありがとうございます。

やはりソロなどは他のギタリストと一緒にかんがえているんですかね・・・。

次のソロもたのしみです!
CW-#388240 はにわ 2007/09/27 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved