こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのライブで
NUMCW-#388200
NAMEけいこ
DATE2007/09/27 13:20
アーティストが他の人のライブを見に行くってよく聞くじゃないですか!?

B'zのライブにも誰か来られたりしてるのでしょうか・・・
芸能界でどういう方と親しくされてるのか分かりませんが、そういう交流もあるのかなと思いまして・・

会報では おふたりともロスに行った時に外人のかたのライブに行ったなどと書かれてますが、国内でもそういうの あるんでしょうかね??
葉浩志
もう10年ぐらい前ですがシャ乱Qのはたけが観に来てたのは目撃しましたよ。
ライブ始まってもずーっとサングラスかけたままでちょっと異様だった(笑)
CW-#388203 じじ 2007/09/27 14:48
B'zのライブに参加された有名人(確かではありませんが)

モーニング娘。(安倍、飯田、矢口あたり)
安室奈美恵(ultra soulあたり)
相川七瀬
岡本真夜
市原隼人
藤原紀香
城 彰二(サッカー選手)
宇多田ヒカル
篠原ともえ
CW-#388210 OCEAN 2007/09/27 15:37
以前、フジの番組内で
中村玉緒さんと内田恭子アナがB'zのライブ会場でお会いしたと話していましたよ
CW-#388215 gonta 2007/09/27 18:55
俳優の藤木直人さんはBUZZに参加したみたいですね。
CW-#388216 チャールズ 2007/09/27 19:02
確か2005年だったと思うんですが、ナイナイの岡村が、ナイナイサイズのOPトークで、TOKIOの国分太一からB'zのコンサートに誘われたと言ってました。でもステージの上の誰がB'zか俺はたぶんわからん、って理由で行かなかったらしいです。
CW-#388217 バーべQ 2007/09/27 19:20
ジュビロ(今もか?)のゴンが、
CORの名古屋ドームに嫁と来てたってっさ。
CW-#388226 うにぞう 2007/09/27 21:44
「GREEN」ツアー大阪公演の際、開演ギリギリになっ席に着く愛内里菜さんを見ました。皆の視線を集めながらアリーナ前方へスタスタ歩いて行く姿、ある意味忘れられません(苦笑)
CW-#388229 ponta 2007/09/27 21:54
私はMONSTERで黒川智香さん(この字でいいんでしたっけ?)を目撃しました!
アンコールの曲の途中でアリーナ席の道をさっさと歩いていました。
CW-#388237 halu 2007/09/27 23:05
GLAY
イエモン
徳光さん
オセロの中嶋さん

藤木直人さんはブラフの時、横国でお見かけしましたよ。
CW-#388242 キャル 2007/09/27 23:38
福岡ライブの時 中央ステージにB'zが移動した
ので後ろを振り返ると 自分の4列後ろに
イエモンのメンバー4人全員が座っててすっごい
驚きました。
中央ステージの時、客電も明るくなるし、前列
の人がみんな振り返って でもイエモンのみなさんは中央ステージを向かずにステージの方向を
腕組んで見てたので、前列のみなさまとお見合い状態w
イエモンのみなさんすごく居辛そうでした。

翌日 イエモンが福岡ライブでした。
CW-#388244 NANA 2007/09/28 00:22
交流あるなしにかかわらず、
ファンか否かにかかわらず、
同業者(ミューシシャン)であれば、
機会があれば、観にいったりするんじゃないかな。
まぁ他の人のLIVE観るのも、ある意味勉強?ってカンジで。

私はちなみに、いつだったかの大阪ドーム?で
カーマイン・アピスとトニー・フランクリンを
みました♪ ご存知かと思いますが、
フランクリン氏はReal Thing Shakesのレコーディングに参加@ベース。アピス氏が当時、B'zと直接関わりがあったのかは、私は知りませんが、単純にフランクリン氏繋がりで同行した、ってことかな、と。
CW-#388246 うちゃ 2007/09/28 01:10
2001年横浜アリーナで、アムロちゃんとサムが2人で来ていました。
5列くらい後ろではっきり見ましたが、ノッテル感じは全然なくて、アムロちゃんは頬ずえついて、ぽけ〜っと座っていました。
CW-#388253 chii 2007/09/28 09:34
逆のパターンになりますが
2週間前、代々木第一体育館で開催されていた
ユーミンのシャングリラ3東京公演に
松本さんが来られてました。
CW-#388254 nbj 2007/09/28 11:02
たくさんの情報ありがとうございました。

なかにはとても意外な名前もあって驚きました(笑)
でもB'zが幅広い年齢層、ジャンルの方から慕われてる証拠ですね!
CW-#388258 けいこ 2007/09/28 13:03
正直このての話題になると「有名人にファン少ねぇなぁ〜」なんて思うんですが。
確か昔ラジオでコタニキンヤ(現キンヤ)がらライブに行って歌手を目指した、と言ってました。ラジオで。
CW-#388259 トクメイ 2007/09/28 16:07
きむらよしのがB'zのお二人にインタビューした際、「ライブに行ったのですが」と話してました。その割にはズレた発言してましたが。
CW-#388267 はっちゃん 2007/09/28 22:45
うちゃさん>カーマイン・アピス来てたんです
か!凄いですね〜。
BB&AやCACTUS好きなんで思わず反応してしまい
ました(笑)
CW-#388344 アキレス 2007/10/01 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved