こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】狂信的
NUMCW-#388221
NAMELight
DATE2007/09/27 20:58
こんにちわ
初めて投稿します

SUPER LOVE SONGのPVを見ていて思ったのですが
大サビの「狂信的な正義が」の
『信』の部分が変に聞こえませんか?

あれは稲葉さんの生声なんでしょうか?
それとも機械的なものでしょうか?

誰を意見をお願いします
葉浩志
「信」の部分の音程が単に上がってるだけだと思いますよ。
CW-#388222 コナンマニア 2007/09/27 21:23
フェイクというやつですね。最近にしてはサビメロのやや多い繰り返し、そしてサビ頭の歌詞の「相乗効果でヨクなろう」の3回連続繰り返し、すべてが布石になり、最後のオチサビでの歌詞も違う「狂信的な正義が〜」の「シン」のフェイクがものすごく生きていると思います。素晴らしい。さすがです。
CW-#388228 玲 2007/09/27 21:51
1度聞くと、相乗効果でヨクなろう のフレーズがすごく耳に残りやすくて、しばらく頭からはなれません。
有線でかかっていても、街にとけこみやすいメロディーですよね。
CW-#388249 NOKO 2007/09/28 05:58
カメラワークが悪いよ・・・

♪狂信的〜ところのステップが半分かけてる。あそこが一番見せ場だろうが!
ハチマキシタあんちゃんのヘンテコステップばっか撮りやがってよ
HEYの時は、HEYなだけにヘイへイ言いながら最後はぐるぐる回ってたけどな。今回はイマイチでした。
CW-#388588 Mステの感想 2007/10/06 19:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved