こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】観覧行った事ある人に質問
NUMCW-#388230
NAMEロロ
DATE2007/09/27 22:12
こないだのヘイヘイとかMステスーパーとかライブの形の観覧に行った事ある人に聞いてみたいのですが、ライブパフォーマンスはやっぱりビーズは抜きんでていたりするのでしょうか…他のアーティストのファンをこういう場所で着々と増やしていたりするのかなーとかいうのはファンの贔屓目でしょうか。
葉浩志
MステのスーパーLIVEや先日のHEY!3に行っています。
HEY!3はBrotherではない人と行ったのですが、終った後「B'zのパフォーマンスは凄い!LIVEに行ってみたい!」と云っていたので贔屓目って事でもない様ですよ!
CW-#388245 mari 2007/09/28 00:32
観覧には行ってないですが、やはりああいう場所でのB’zはよい意味で浮いていると思います。
あの出演の翌日、友達に「B’zすごいね〜、レベルが違うって感じだったよねぇ〜」と言われました。
贔屓目では全然ないと思いますよ。

そういう僕もB’zが出る時だけ、テレビの音を爆音にしているので、ロロさんのように思ったこともあります(笑)

CW-#388270 dd 2007/09/29 10:14
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#388283 kira 2007/09/29 19:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved