こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Yahoo!動画で新曲PV
NUMCW-#388247
NAME白火花い
DATE2007/09/28 03:16
Yahoo!動画で本日から「SUPER LOVE SONG」・「FRICTION」のPVがフルで公開されています。
「FRICTION」はゲーム「バーンアウト ドミネーター」の映像です。
葉浩志
GyaOでもフルクリップ公開のB'z特集が始まっていますね!!
http://www.gyao.jp/music/

いよいよ来週が発売なんですねー。
CW-#388255 夏子 2007/09/28 12:38
早速見てきました〜
SUPER LOVE SONG、赤・白・黒でシンプルでカッコイイです!!>_<
稲葉さん足細い!
CW-#388256 サザナミ 2007/09/28 12:44
2曲とも観てきました。FRICTIONは初めてフルで聴きましたがメチャメチャかっこいいですね。
CW-#388257 孝司 2007/09/28 13:00
私も見てきました。二曲とも何度聴いても全く飽きませんね。お二人は「かっこいい」の一言に尽きますね。
CW-#388268 K子 2007/09/29 01:01
保存しちゃいました〜!!
かっこいい映像ですね。
CW-#388273 ロックマン 2007/09/29 14:07
いやぁ〜カッコ良すぎですねぇ。
インパクトあるし、曲もノリノリですねぇ〜
B’zのPV史上サイコーの出来じゃないですか?
赤白黒といい、衣装といい、稲葉さんの動きも・・大大大満足です(嬉)
スタイリストさんありがとう!って感じ。
なんでそんな衣装なの?ってのが多すぎましたから〜今まで。
保存とかの知識がないので悔しいですが、
何回でも見ていたいPVです。
ARIGATO!!
CW-#388315 inako 2007/09/30 13:42
申し訳ありませんが、どうやってYahoo!動画のPVを保存するのですか?
期限が来たら見れないのは悲しいので保存したいです!
どなたか教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。
CW-#388357 いなばっち 2007/10/01 16:54
はじめまして。私も新曲のPVを保管したいのですが、方法が全く解かりません。本当に悩んでいます。ご存知の方がいらっしゃいました、ぜひ教えて下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。
CW-#388440 まちゃまちゃ 2007/10/03 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved