こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMCW-#388281
NAMEmachiko
DATE2007/09/29 19:04
来年は大阪ドームではないんですね
大阪じゃないと行けないから
大阪城ホールしか申し込めないけど
とれるかどうか心配です
今年も行けず来年も行けなかったらどうしよう
葉浩志
ここはブログじゃないんだし
そんなの知らないですよ。
1スレッド書かれると1スレッドが落ちると言うことを理解して新規投稿してくださいな。
CW-#388285 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/09/29 20:36
神戸には行けないんですね。
関東で言えば、東京ドームなら行けたのに、
日産スタジアムはいけないよ、って人がいても
おかしくない訳ですね。
ま、それぞれ、その逆もあるんでしょうけどね。
CW-#388290 loops 2007/09/29 22:37
大阪城ホールには行けるのに、神戸にはいけないのですか?

大阪からそんなに遠くもないし、交通アクセスも悪くないですよ。
CW-#388307 HDDI 2007/09/30 11:24
奈良や和歌山、滋賀辺りの方なら大阪は何とか行けても神戸までは行けないという方もおられるでしょうね。終わっても規制退場ですぐには家路に着けないでしょうし。
ちゃっぴーはおかま猫さんは言葉を選びましょうね!
CW-#388312 Miya 2007/09/30 12:01
失礼ですけど、MiyaさんはここのHP初心者ですか?ちゃっぴーさんは間違ったこと仰ってないと思いますが。
だいたい、最近こういう書き込み多いですよね;掲示板を自分のブログだとかそのBBSだとか思わないで頂きたいです。公共の場と等しいと思います。
まぁ、ブログに書いて、って言われるうちはまだ良いんじゃ。。。チラシの裏って言ってるわけじゃないですし。以後気をつけてくださいね。
CW-#388320 star 2007/09/30 17:03
大阪には行けるのに神戸には行けないという理由が分かりませんが(^^;

>Miyaさん
アリーナ会場は規制退場は無かったと思います。
神戸ワールド記念ホールも然り。
CW-#388324 稲葉中毒!! 2007/09/30 19:52
>稲葉中毒さん

その「神戸」は競技場のことと誤解されてるんでしょう
CW-#388329 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/09/30 20:33
>ちゃっぴーはおかま猫さん
あちゃーっ!なるほど。競技場の事でしたか。
それではバリバリ規制退場ですね^^
CW-#388338 稲葉中毒!! 2007/10/01 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved