こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BSフジ B'z20周年LIVE
NUMCW-#388295
NAMEこころ
DATE2007/09/30 00:15
初めて投稿させていただきます。
10月2日24時より放送される、この番組についてご存知の方、いらっしゃいますか?
偶然、見つけてビックリしたのですが、まだ話題になっていなかったと思うので、どうゆう番組か気になります。番組欄にはビーズ、とありますが、B'zの事ですよね。
葉浩志
BS FUJIのサイトを見てきました。
Theピーズ 20周年記念LIVEとなっておりますよ!
彼らも、20周年を迎えるんですね。
CW-#388296 powers69 2007/09/30 00:22
さっそくの返信、ありがとうございます。
わたしもBSフジのサイト確認しました。初めから、そちらで確認すべきでしたね、すみません。
しかし、おもいっきり脱力しました、トホホ。
まさか、そんなバンドがあったとは。しかも同じ20周年なんて。でもどちらのバンドも記念すべき年ですね。これからは情報収集をもっと慎重にせねば。どうもありがとうございました。
CW-#388297 こころ 2007/09/30 00:44
すごいw 
すごい偶然ですねw
びっくりしました
CW-#388298 エヴィス 2007/09/30 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved