こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREENのアルバムを....
NUMCW-#388412
NAMEプレジャー
DATE2007/10/03 08:50
「GREEN」(初回出荷版)だとiTunesでインポートできないと、どこかの掲示板でみました。実際に行ったところ、できませんでした。
新たにアルバム(中古含)を購入しようかと迷っております。
どなたか、アドバイスいただければ幸いです。
葉浩志
そうなんですか?
私は発売日に「GREEN」を買いましたけど
普通にインポートできますけど…
CW-#388413 くろうみそ 2007/10/03 09:39
ご返答ありがとうございます。妻のも含め、2枚ともダメです。メディア・プレヤーは動作するのですが....。
CW-#388416 プレジャー 2007/10/03 12:46
iTunes以外のプレイヤーでもインポート出来ませんか?

私はGREENのアルバムは買っていないのでなんとも言えませんが、WINDOWS MEDIAのvar11でインポート出来るなら、出力したmp3のファイルをiTunesの再生リストに加えてやればよいのでは?と思いますが…。

もしコピーガードが掛かっているなら、それの解除の仕方もありますが…ここではお教えできませんので検索などしていただければよいかと。
CW-#388417 とくめい 2007/10/03 13:26
あ…書き込み見落としていました。

>メディア・プレヤーは動作するのですが。

これで再生できるのであれば、Mediaのバージョン11をダウンロードして、それでmp3なりに取り込めば良いです。
詳しいやり方がわからないようであれば、適当に検索すれば出てくるかと。
CW-#388418 とくめい 2007/10/03 13:28
私も普通にインポート出来ました。(初回版です)
それより、「SURVIVE」がインポートできず
主人のパソコンで、色々やってもらい(詳しく無いので、ごめんなさい)
その後、メモリーフラッシュ経由で、インポートしました。
回答になっていなくて、ごめんなさい
CW-#388419 うろこ姫 2007/10/03 14:29
SURVIVEはどうやったらインポートできるんですか?CDプレーヤーは普通に聞けるのにPCでは再生もできなくてカチッカチッって言ってるだけなんです。DEEP KISSとかDO MEをCDに入れたいんですけどね。
CW-#388425 キリキリ 2007/10/03 20:35
「SURVIVE」は、私のパソコンでは
インポートできないというより、読み取り自体が
出来ませんでしたので
主人のパソコンで読み取り、データ−を移してもらったと記憶しています。
一台前に使っていたパソコンでは、普通に読み込みも
インポートも出来ていました。
CW-#388454 うろこ姫 2007/10/04 00:05
私もSURVIVEの話になってしまうのですが、読み取りができません。
何のパソコンでしたらインポートできましたか?
CW-#388482 ポチコ 2007/10/04 19:00
私のパソコンは一代前のものも、現在のものもSURVIVEを普通にインポートできます。もちろんGREEN初回も同様です。
私が使っているのはWindowsXPで、メディアプレイヤーでもiTunesでも問題なくできますよ?
コピーガードがかかっているとは思えないのですが……。
CW-#388488 ゆず 2007/10/04 22:34
確かSURVIVEはクイックタイムフォーマットで
Liar!!Liarのプロモムービーが入ってます
その為Itunesでは音楽CDとして認識しない可能性があるかもしれません
後は書き込み時によくある事ですが
ドライブとの相性という可能性もあるかもしれないですね
CW-#388489 ハルヒ 2007/10/05 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved