こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好発進!!
NUMCW-#388428
NAMEOCEAN
DATE2007/10/03 21:17
(URLが削除されました)

これを見る限り「SPLASH!」以来の初動20万枚超えロケットスタートになりそうです(楽)

「SUPER LOVE SONG」だけでなく、「ここから」「FRICTION」の良曲の頑張りもみえます。

HEY!HEY!HEY!での宣伝効果も抜群だったと思います。MUSIC STATIONで、また少し”加速”しそうです!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#388429 トクメイ 2007/10/03 21:30
CDの購入者自体が減っているのに90年代のような売れ行きを期待しているのだとしたら、もうそろそ考えを改めた方が良いかと。

ていうかSUPER LOVE SONG World!!にわざわざスレ立てたのならそっちでやって欲しいんですけどね。
CW-#388430 Rosy 2007/10/03 21:45
すみません。人間として間違ってました。
CW-#388431 OCEAN 2007/10/03 21:57
>90年代のような売れ行きを期待しているのだとしたら

未だにそんな人がいると思いますか?
CW-#388434 トクメイ 2007/10/03 22:12
>OCEANさん

別に貴方に言った訳ではありません。

>トクメイさん

>未だにそんな人がいると思いますか?

貴方が案の定売り上げネタでネガティブな事を書いていたので、一体どれだけ売れれば満足なのかと思ってあのように書かせて頂いた訳です。
まあ過去ログを見れば分かると思いますが、未だに時代の流れを理解出来ていない方は結構いるものですけどね。
CW-#388437 Rosy 2007/10/03 22:26
すいません。言わせてもらいますが、

私の文のどこに”90年代のような売上”を期待してると判断されるような部分があるのでしょうか?
B'z一筋9年間と短いですが、流石にそのような事は期待してませんよ。

SUPER LOVE SONGworld!!があることは今はじめて知ったので、そこは申し訳ございません。

偉そうですみませんが、もう少し内容を理解してから返事してください。
それにただ売上がこの不況時代で、20万枚突破しそうという単純な気持ちを書いただけなんで。
CW-#388438 OCEAN 2007/10/03 22:27
なんかグダグダになってしまいました。

Rosyさん

誤解してました。すみません。

とりあえず、売上に関することはここでは出さないよう注意したいと思います。
CW-#388439 OCEAN 2007/10/03 22:29
>OCEANさん

貼られているリンクは個人のブログですよね。
こちらのサイトではホームページの宣伝となる書き込み(リンクの貼り付け)は禁止されています。
売上に関する事を出す云々という前に、ルールを今一度ご確認下さい。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/index.html
CW-#388450 KOA◆yC9TbPuo 2007/10/03 23:47
>一体どれだけ売れれば満足なのか

別に幾ら売れても満足とは思いません。
仮に累計で30万枚を超えたとしたら近年のシングルのセールスを考えると成功、と言えるのかもしれませんし、そう報道されるかもしれません。
けど所詮10万枚売り上げが伸びたところで単純に10万枚×1300円で1億3千万円程度です。その内からよく話題になる所謂「活動費」に当てられる額など知れていると思います。
なので別に幾ら売れようが「売れてない」事に変わりないと思いますし、そう考えるとお決まりの「周りが売れてないのにこの売り上げは凄い」とい言う考え方もどうかと思うのですよ。
だからつまり、思ったほど伸びなかった、というだけです。今後に期待すべきなんでしょうが。

それと90年代のような売り上げの再現を信じている人は流石にいないと思います。
CW-#388465 トクメイ 2007/10/04 09:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved