こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Yahooの新曲PVの保存方法
NUMCW-#388441
NAMEまちゃまちゃ
DATE2007/10/03 22:40
はじめまして。Yahooの新曲のPVの映像を保存したいのですが、色々と調べたのですが、方法が全く解からないんです。本当にすごくカッコイイ映像なので、残しておきたいので、ご存知の方が
いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。本当に宜しくお願い致します。
葉浩志
まあ、通常は保存できないようになってますからね。
どうしても保存したいのでしたら「ストリーミング」「保存」等で検索してみてください。
CW-#388443 ジャンク 2007/10/03 23:20
ソースネクストの驚速ストリーミングレコーダー2が安くてお勧めですよ。
ただDVDの録画は出来ませんが。
それは多分出来ると思います。
CW-#388449 そそそ 2007/10/03 23:40
連続になりますが、録画できました。
ちなみに値段は2000円くらいだったと思います。
言わなくてもわかると思いますが、個人で楽しむこと以外での使用は違法になるので気をつけてください。
CW-#388452 そそそ 2007/10/03 23:54
Yahoo!は普通なら保存ができない仕様になっています。「stage6」というサイトでB'zを検索すると、いくつか高画質PVが観れますよ。SUPER LOVE SONGもあります。保存はツールを使用すると可能なので、他で検索してさがしてください。
CW-#388637 n桜井 2007/10/07 19:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved