こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年キャンペーンについて
NUMCW-#388485
NAMEdd
DATE2007/10/04 19:55
このシールは「ACTION」などのこれから発売される作品にはついているのでしょうか。
分かる方居ましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
葉浩志
一応「SUPER LOVE SONG」から応募シールは付いてます。(もう知ってますね。

それと同時に”B'z20周年企画”というような形で、同時に昔のシングル、アルバム、DVDにも貼られて、そのコーナーに展示されてます。

私の地元では、新曲「SUPER LOVE SONG」のコーナーに、「Pleasure」、「Treasure」、「THE CIRCLE」、「BIG MACHINE」に応募シールが貼られてました。

多分、「ACTION」の時には同特設コーナーに対象作品(シングル・アルバムなど)などが置かれると思います。

対象外も数作あるようなので、ビーパ、オフィシャルで確認しておくと良いとおもいます。
期限が来年1月あたりだったと思うので、「ACTION」の時には沢山の過去作品が置かれると思いますよ。
CW-#388487 ACTION 2007/10/04 21:57
なるほど。わかりました。
どうもありがとうございました。
CW-#388579 dd 2007/10/06 16:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved