こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#388507
NAMEイネーバ
DATE2007/10/05 20:41
今帰ってきてMステを見ているところなのですが
もうB'zは演奏を終えてしまいましたか…?

稲葉さんと松本さんの姿が見えない気がするので…
葉浩志
今はいますよね?

まだですよー
CW-#388508 loose 2007/10/05 20:50
ありがとうございます!

やはりライブ形式の演奏になるんですかねー
楽しみです(≧∀≦)
CW-#388509 イネーバ 2007/10/05 20:52
残念ながらというか、やはり稲葉さん以外は録音でしたね。
迫力がなくていまいちですね。
稲葉さんのボーカルだけクッキリしすぎて違和感ありすぎでした。
あとドラムとベーステンション高すぎなんですが、
音が出てないので空回り感がなんだかむなしかったし。
松本さんのソロだけでも生演奏してくれたら嬉しかったんですが。。。
CW-#388513 志庵 2007/10/05 21:47
ベースの人見て吹きました。
ノリかたが異常。
CW-#388514 A 2007/10/05 21:57
志庵さん、同感です。生コーラスがないのは迫力なく感じますね。ベースの方のテンションに違和感あり、ちょっと冷めます。やはり元の形式に戻したほうが良いんじゃないでしょうか?B'zのお二人が決めた事だと納得したいんですが・・・ もちろんお二人はカッコよかったです。
CW-#388515 an 2007/10/05 21:58
私も、サポートメンバーに違和感感じました。シェーン・・・かむばっく(>_<、)
セットも「20周年ロゴですかっ」てな感じで・・・逆に何もないほうがよかったような?まっ、私だけですかね・・・。
でも、お二人のパフォーマンスは最高でした!!
何事もなく終了してよかったです。ホッ。
CW-#388517 しろのあお 2007/10/05 22:03
本当に今日のベースの人にはガッカリしました。
どうしてこの方が選ばれたのか、疑問でなりません。
CW-#388518 tek 2007/10/05 22:05
MステよりHEY×3の方がよかったー。やっぱりお客さんが入ってた方が盛り上がりますね。なんか盛り上がりにかけてた気が・・・。
ライブで早く聞きたいですね。
CW-#388519 あっこ 2007/10/05 22:05
稲葉さんの歌声サイコーです!
あの、ベースの方かなり浮いてましたね・・・
見て驚きました。
あれは、誰?
CW-#388520 TOM 2007/10/05 22:07
ベースの人は誰なんでしょうね???
しかし、今日の稲葉さんの喉の調子は
良かったですね。
CW-#388522 すごい鼻毛 2007/10/05 22:13
私だけが違和感感じたんじゃないんですね。ベースの人ガックシです。徳ちゃんはdoaアルバムでたから無理なのはわかっていたけど、HEY×3の方がよかった。
でも稲葉さんのシャウト聞けて満足です。
CW-#388523 ねね 2007/10/05 22:14
私も今回のサポメンはちょっと生理的に受付られないかも・・・。
あのベースの方の動きに目が行ってしまって、B’zを集中して見れなかったです(T_T)
やっぱり今までのサポメンのほうがいいですぅ。
ライブもこの方たちと回るんですかねぇ。。。
CW-#388524 ジジ 2007/10/05 22:22
サポメンの人って2人とも日本人でしたよね?めっちゃ刺青してたし!!最初、満園さんと、黒瀬さんが久しぶりに出てきたのかと思った。
CW-#388526 バーべQ 2007/10/05 22:27
BassとDramsの人はbeingの人なんかなぁ。まさか黒瀬君と満園君のわけないよね
CW-#388527 ronshi 2007/10/05 22:28
あれ?みなさん今回のサポメンはダメですか?
私は今までとは違ったB'zの可能性を見れた気がして、新鮮でインパクトがあってとても満足です。
ベースもドラムも個性的で面白い(笑)見てて飽きないですしね。

長期間サポメンしてた今までのメンバーもかなり好きでしたが、今回のメンバーももっと見てみたいです。ちょっと複雑な心境・・・。
でもサイドギターとコーラスはやっぱり必要ですね。
CW-#388529 kiz 2007/10/05 22:33
同感です〜。誰なんですかあのベースは・・・。
私もあのノリというか動きに目が点・・・。
やっぱりシェ−ンや徳ちゃんたちがいいですよね。今回だけにしてほしい、あのサポメンは。
でも!稲葉さんはPV衣装で素敵でしたね。
CW-#388530 ぽてこ 2007/10/05 22:35
私もベースの方の動きが気になり、集中出来ませんでした・・・。
今回だけと願いたいです。
CW-#388531 つき 2007/10/05 22:36
稲葉さん声調子良かったですね♪
松本さんとタモリさんが並んでいると
サングラスがかぶっていてちょっとおもしろかったです。
ベースの人には全く気づきませんでした^^;;
CW-#388532 るぃ 2007/10/05 22:37
ちょ、さすがに皆心配しすぎですよ^^
まだツアーまで日程あるんだし、今日のメンバーがそのままサポメンなんてどう悪く考えても有り得ないですよ笑
CW-#388533 TY 2007/10/05 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved