こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ派?ヘイ×3派?
NUMCW-#388540
NAMEひろぴ
DATE2007/10/05 23:19
Mステ見ました。相変わらずカッコよかったですね!こないだのヘイ×3!と比べてみると、歌とトークは落ち着いた感じだと思いました。個人的には、ヘイ×3!の方がライブみたいでトークも面白かったので今後もヘイ×3!に出てほしいですね!やはりその場の雰囲気がヘイ×3!の方がコンサートみたいなんでライブになったんでしょうか?やっぱりライブ感がB'zらしい!皆さんはどっち派ですか?
葉浩志
いつもの収録のHEY3も歌はライブ形式なので
、HEY3の方がいいかな。
トークはダウンタウンですから任せておけばいい
ですし。Xや氷室さん、長渕さんの様な
感じの扱いになると思うので安心して見て
いられると思います。
よってHEY3がいいです。
CW-#388549 すごい鼻毛 2007/10/06 00:16
今日の、Mステは隣のスタジオでの演奏で
観客無しでの演奏でした。
ヘイヘイヘイは、まるでライブで演奏しているような雰囲気だったから
お二人のテンションも、より上がったのでは?
CW-#388551 うろこ姫 2007/10/06 00:18
まだHEY!×3に出演したのはわずか3回、メインのダウンタウンとは先月が初の対面、比べるのは難しいです。
確かにトークの表情は明らかにHEY!×3の方がよかったです。B'zのお二人の素の表情をダウンタウンが引き出してくれたような気がしました。今後もっと出演してほしいです。
でもMステは、昨年の「ALL-OUT ATTACK」などの生演奏や、たまにですが演奏時に松本さんの生ギターを聴かせてくれることもあります(「ギリギリ〜」や「今夜〜」などはそう記憶してます)。
今回のSLSに関してはHEY!×3のほうがよかったです。でも個人的には両方とも出てくれて、おそしろいトークを、そしてもっと生演奏を聴かせてほしい、それだけです。どっち派かを決めるのは今後の出演の内容次第ですね。
CW-#388552 VC 2007/10/06 00:21
「おそしろい」って面白いと恐ろしいを掛けてるの?だったら凄い発明だと思います。

思うにHey!の方はミスチルとか宇多田ヒカルみたいにプロモーションに力を入れるときにだけ限定して出演、という付き合い方になる気がします。今後出るなら。
ただB'zってNGな事がきっとかなりあってファン以外が見て面白く感じるかはかなり微妙ですよ。
今度からまた変わるらしいけど、今までのだったらきっと「ゆかりゲスト」も「若手芸人の訪問」も無いでしょ。
何よりダウンタウンがちょっときつい事を言ったら「やっぱりMステが良い」って言い出す人が結構いる気がします。
CW-#388564 トクメイ 2007/10/06 09:07
すべてにおいてヘイヘイヘイがよかったです。
これから毎回出てほしい。
CW-#388581 dd 2007/10/06 16:35
Mステは
1.毎回同じランキング企画
2.毎回同じような新鮮味のないトーク
3.毎回同じようなバックに【B'z】ロゴのセット

と、私の中では「あぁまたか・・」の連続で、もはやテンションが上がらない番組となっています。
そういった意味からも、今回はHEY!×3の方がいつもと違うB'zの表情などが見れたり、ステージの形態(ライブ形式だった事)も非常に良かったですね。
CW-#388582 keiko 2007/10/06 18:38
keikoさんに激しく同意です!笑
毎回、同じようなランキング見てはっきり言ってつまらないです。今回の企画ならそれぞれ50曲で、合わせて100曲で十分な気がします。
トークにしても毎回同じ様なこと聞いてますよね。昨日ならばデビューの話を聞くのも良いのですが、20周年目第一弾ニュースのロックの殿堂の話とか聞きたかったなぁ〜と個人的には思いました。
これはB'zファンのみ感じる事かもしれませんが、Mステは大分マンネリ気味ですね。そういう意味でHEY×3は非常に新鮮味があって良かったですね!
全然関係ないですが、松本さんのLOVEマシーントークが聞きたかったのに…タモさん!!あなたの感想はいいですから!笑
CW-#388583 ミズ 2007/10/06 19:03
Mステ、マイクアップしてあったわりに、特にドラムは音源でしたね。
CW-#388587 HIROTO 2007/10/06 19:24
HEYは良かったですけど、じゃあ「つまらないからこれからはMステに出演しません、HEYには毎回出演します」・・・とかになると、きっとHEYはもういいからMステに出て欲しいってなるんでしょうかね?(^^;

私はどちらにも出演してほしいです。
でもトークならHEY派ですかね。
CW-#388591 kiz 2007/10/06 19:56
Mステのランキングは、いい加減に飽き飽きします。それも100×2は見ていて時間の無駄で、まだ○○位なのか・・・早く終わって演奏をやってくれないかなぁ。と思ってしまいました。
B'zのお二人のリラックスした表情が見れたのとライブのような盛り上がりになった点で、ヘイ×3に軍配。
CW-#388592 masuo 2007/10/06 19:59
まぁ、Mステのランキングは大体同じ企画、同じ曲がランクインなのでマンネリ気味かもしれないですが、自分は、ランキングが流れてる時の小さな窓に映るアーティストさんの表情を見るのは結構楽しいです。
口ずさむ方、微妙にノッテル方、あんまり表情変えずに見てる方とか
CW-#388595 WING 2007/10/06 21:18
Mステは生放送だから緊張感があっていいと思います。ヘイヘイヘイはこの前は生でしたけど、基本的には収録ですよね?収録物ってなんか作り物感があるんですよね。PVを見てるような感じというか。。
後、カメラワークも他の歌番組よりMステのほうがいい。自分は過去十何年かのビーズのテレビ出演の映像を自分で録画して保管しておりますが、感動したものは全てMステ出演のものでした。
CW-#388599 ヨシオ 2007/10/06 23:08
ダウンタウンがうっとしいのでMステしか出ないでほしいな。

変な事ばっかり言いすぎ。
しもねたばっかで引きまくり。
CW-#388820 がつい 2007/10/12 18:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved