こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z Mステ ベース担当
NUMCW-#388558
NAMEポン
DATE2007/10/06 02:22
http://www.spykeclown.com/

ミュージックステーションで、B'zベースを担当された方です。

たぶん間違いないと思います。
葉浩志
この方で間違いないですね(笑)

しかし、、、
趣味=女の子狩り・入れ墨
スポーツ=スーパースポーツセックス

どうなんでしょう、、、
どうでも良いですけどね(^^)
CW-#388573 SONIC 2007/10/06 13:41
うわぁ・・・プロフィール見てると、何か嫌ですね・・・(笑

Food:Cute Girls

って書いてますね(汗;
「Favorite Food」ってコトなんでしょうね。

演奏面はよくわかりませんが、何となくB'zに合わない気がします。
CW-#388574 コナンマニア 2007/10/06 14:01
「なんだこいつは?」と思ってしまいます。
もう少しまともな人はいないものなんでしょうか・・・。
CW-#388580 dd 2007/10/06 16:33
きっと若者に人気のテイストを入れたかったんでしょう。
30歳オーバーのおばさん達にはきついんだろうな・・・。
CW-#388585 tam 2007/10/06 19:16
十代の僕にも結構きついですけどね・・・
どう考えてもB'zの雰囲気と合わないような気がするんですけど・・・
CW-#388586 SYOSHINGIRAFFE 2007/10/06 19:21
すごいノリノリでしたね・・・!
私も、B'zと合わない感じがします。
CW-#388589 178hiro♪ 2007/10/06 19:30
まぁ、ほんのちょっとのテレビのサポだけなんだから、大目に見てあげましょうよ笑^^
CW-#388590 TY 2007/10/06 19:54
でもこのSPYKEさんのProjectの最後の欄、
「?????」でURLも隠されてますよね?

もしかしたらここに来年のツアーサポメンとして、B'zの名前が載るのかも!って深読みしてしまいました。
そうしたらこの掲示板も大変なことになりそうですね(^^;
私はこの今までとは違う感じが好きなので、ちょっと期待してます(笑)結構B'zとも合ってる気がするんですけどね。
CW-#388594 kiz 2007/10/06 20:13
ビーズに合う合わないは当て振りカラオケのテレビを見てもわからんでしょ。

CW-#388596 事務員 2007/10/06 21:20
キャラクター的に合わない気がします・・。まあ個人的には嫌ですね(-_-;)
CW-#388597 kodfg 2007/10/06 21:56
30歳オーバーのおばさんでーす。(苦笑)
はい♪ 
キツイです。。。
CW-#388598 pyonkiti 2007/10/06 22:50
何か大袈裟に騒ぎ過ぎだと思う。

単にPVの外人二人とビジュアルが似ている人に
TV用に出演してもらっただけじゃないかな。

doaの二人は今忙しいみたいだし、シェーンもまだライブリハーサルも
始まってないでしょうし、生演奏でもないTV出演の為だけに
来日などしないでしょう。
CW-#388600 HDDI 2007/10/06 23:35
あれが本当に「若者に人気のテイスト」だとしたら、世も末だな。
品がなさすぎる。
30歳オーバーのおばさん達だけでなく、ごく当たり前の良識とマナーを持ち合わせた人間なら、あのプロフィールの下品さには目を覆いたくなるような気がする。
20周年を迎えるB'zが積み上げてきたものを台無しにするような気がするのだが。
CW-#388601 ひ〜 2007/10/06 23:38
B'zの二人も彼のスタイルを気に入っての起用でしょうから、彼のスタイルに文句言うんじゃなくてB'zの二人に文句言えばいいのに・・・。

CW-#388602 tam 2007/10/07 00:03
彼のプロフィールだけでB'zに合う合わないと話すのはどうにも不毛な気がしますが、サポメンにもやっぱりキャラとか求めるものなのでしょうか?(笑)
私は彼のベースを聞いた事がないので分かりませんが、音楽の趣味などはパンクを中心に結構幅広い様なので、そんなにB'zに合わないとは思いません。
もし参加されるのであれば、歴代の方たちのようにまた新しいB'zのサウンドが聞ければと楽しみにしています。
CW-#388605 孔雀 2007/10/07 00:36
みんな違和感感じてたんですねww
自分もその一人です。
あれじゃ演奏してないってバレバレですよね……
CW-#388607 taka 2007/10/07 00:37
彼は、ビーイング所属なんですかね?

98年のSURVIVEのときは、若手を採用したいってことで、明石さんも消えちゃったけど、あれから10年・・・また、大幅にサポメン変えるんですかね〜。今回のアルバムはジェレミーが叩いてくれてるから、本当はジェレミーに来てほしいんですが、彼は、STEVE VAIのツアーで一緒に回ってるから、無理でしょう。来年doaが自身のバンドに力を入れるためにサポメンを断るなんてことが起こったら、03年からのツアーから今までやってきたものとは、違うものになる可能性が・・・B'zは常に変化を求めているのか・・・
CW-#388608 リッチー 2007/10/07 00:43
http://spykeclown.blog71.fc2.com/

Mステ出演の件、ブログにアップされてますね。
CW-#388612 TOM 2007/10/07 02:35
ブログみると中身はいい人っぽく思える(笑
ツアーは違う人だろうけどまぁいい経験として
これから頑張ってほしいね

CW-#388614 kaz 2007/10/07 03:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved