こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】少し前になりますが
NUMCW-#388663
NAMEniku
DATE2007/10/08 13:52
99の岡村さんがEXILEのライブに出るという特番がありました。
一生懸命ダンスの練習してメンバーにも引けをとらない?程の腕前ですが・・・
ライブ中に前面に出て踊ったり、歌ったりというのはどうなんでしょう?
実際には違和感の無い流れだったのかもしれませんが、もしB'zだったらと考えてしまいました(^^;
皆さんは、もしB'zのライブでそんな事があったらどう思いますか?
番組を観ていない方に解りずらくてすいません。
葉浩志
見てました! 本当に岡村さんのダンスは感心します。でももちろんB'zには困ります。
と言うか、ぜんぜん演出としてありならいいのですが、その分B'zの曲が減ったりされたらたまったもんじゃない!貴重な時間をとられなければいいかなと思いました。
CW-#388664 mi 2007/10/08 14:07
曲中止にならないのであれば一緒にやってほしいなあぁ★
CW-#388666 yy 2007/10/08 14:59
必要ないんじゃないかと。テレビならともかく、ライブでは全く邪魔になると思います。岡村さんが嫌いな訳ではなく、単に雰囲気が損なわれる気がします。まあ、有り得ないとは思いますが。今のB'zにはダンス(?)シーンはあまり無いので正直企画が立ち上がってもやって欲しくないですね。今まで通りで充分満足です。
CW-#388667 sakuramochi 2007/10/08 15:46
まあB'zは絶対にやらないと思いますが…(^_^;)
あれは演出の一部でしょうね。
あのことによって、曲が減ることはないと思います。
私はサプライズとしてやってもらうとうれしいです♪

CW-#388668 yue 2007/10/08 15:51
岡村さん自体、ライブに言ったとしてもステージの誰がB'zなのか分からないと、B'zのライブに誘おうとした国分さんに言ったらしいですからね。

企画が挙がっても、B'zの名前とかは絶対に出ないですね。
CW-#388669 ACTION 2007/10/08 16:01
他アーティスト、例えばゆずのライブによく行きますが、
演出でいろんなタレントさんが違和感なく出てきます。
それも楽しみだったりしすが、B'zの場合には勘弁して
欲しいですね。二人とサポメン、舞台演出で十分だと
思います。
CW-#388671 アルテシーマ 2007/10/08 17:28
ナイナイの岡村さんの場合、同じようにSMAPのライブに出た前歴もありますからね。
ただダンスそのものはお遊びではないですよ。
エグザイルはおいしいところもって行かれるのはわかってて承諾してるわけだから問題ないんでしょう。
B'zが同じような事をするのは100%ありえないです。TV出演でもバラエティのノリは苦手みたいだし。
CW-#388673 non 2007/10/08 18:04
アルテシーマさんのおっしゃるとおり、B'zでは簡便ですね・・。なんか、違う気がします
CW-#388674 kodfg 2007/10/08 20:36
文句言うおばさんB'zファンが「必要以上」に叩くから出て欲しくないですね。
CW-#388675 HAA 2007/10/08 21:01
いやいや、あれはアンコールが終了した後にやられたもんですよ。(通常のエグザイルライブはアンコール一回で終了)お客さんにとってはとてもお徳なライブでした。ご心配なく〜
CW-#388677 はぶらし 2007/10/08 21:29
他のスレでも30歳以上のおばさんには…とか何とか書いている方がいましたが、こういう安直なレッテル貼りをする輩が最近多くて少々ウンザリです。

岡村さんは割と好きだけどB'zには間違いなく合わないと思うので私も勘弁して欲しいなあ。
CW-#388679 Rosy 2007/10/08 22:31
ナイナイは好きですけど、B'zのライブにはどう考えても合わない・・。
・・と書かなければだめなんすかね(-_-;)
CW-#388682 kodfg 2007/10/09 00:00
岡村さんは久保田利伸のライブでもダンスしてましたよ。
そのときは観客席から呼ばれてでしたので、あらかじめステージに上がる予定ではなかったようでしたが、楽しいライブがよりいっそう楽しくなりました。

私はB'zでも有りなんじゃないかなぁと思いますけど・・・合う合わないとかじゃなく、単純に楽しくなりそうじゃないですか?久保田利伸のライブが楽しかったのでそう思います。
CW-#388684 たかぼん 2007/10/09 00:37
仮にあったとしても踊る楽曲がありません。
怖いのはブーイングですね。全員が好きだとは限らないので。
やっぱりどう考えてもやらない方が得策ですね。
ライブでは岡村さんのダンスやトークより、普段あまり発言しないTAK、サポメンのトークの方がいい。
CW-#388694 sakuramochi 2007/10/09 12:07
岡村さんが、マイクを奪って歌いだした時、ファンにしたら、あれはどうなんだろうって感じました。でもアンコールの後だったんですね〜
まあ、B'zでは、ありえないでしょう・・岡村さんの出番なんてないんじゃない? 
話はずれるけど、あの後EXILEのアルバムやシングルの売り上げが、急上昇したらしいですね
めちゃイケ効果?EXILEにとって結果、よっかった感じだね

CW-#388705 和 2007/10/09 13:26
ないから変な妄想すなwwwww
CW-#388738 そそ 2007/10/10 16:14
あれ面白かったですよね!!笑
EXILEの方たちが岡村さんのファンという事も
あったからでしょうか('〜`)

とりあえずB'zのライブでは絶対
やってほしくないですよね笑
CW-#388745 ERI 2007/10/10 17:12
沢山のご意見ありがとうございました。
やはり多数の方が嫌なんですね(^^;
実は一緒に観ていた主人が同じ事を聞いてきて、私が嫌だと言ったら
「心が狭いなぁ〜」
なんて言われたものですから・・・
そういう問題じゃないんですがねぇ。
でもアンコールでの出演だったら納得は出来るかも・・・??(できないかな・・・(^^;)
CW-#388746 niku 2007/10/10 17:37
>やはり多数の方が嫌なんですね(^^;

うーん、こんな少ないサンプルから判断するのもどうかと。。

なんとも思わない人はこの記事読み飛ばしで、反応しないだけでしょう。
CW-#388749 はぶらし 2007/10/10 19:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved