こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】祝 40作連続1位
NUMCW-#388686
NAMENOKO
DATE2007/10/09 05:59
売上については、いろいろな意見がありますけど、やはりこれだけ長い間続けられるのは、大変な事だと思います。私はダウンロードより、ジャケットがあるので、CD派です。
葉浩志
日本の音楽史上、とてもすごい事なのにあまり大々的にニュースになりませんよね(汗)世間的に当たり前だと思われてるのでしょうか・・・?日刊スポーツにはうのちゃんの結婚記事がほぼ1面を飾り、B'zの記事は写真も無くほんのちょっとでした。なんだかなぁ〜といった感じです。
数年前と比べ市場が変わり、売り上げが全てではない今でも形を残すのはとても素晴らしい事だし、ファンとしてもとても嬉しいです。ですがその反面で早く途切れて欲しいってのも少しあったりする、複雑な心境です。
CW-#388692 永遠のファン 2007/10/09 10:56
まあ取り上げ具合はとりあえずは良いのではないでしょうか^^
それよりも記録更新していくことがうれしいですよね!
伸ばすに越したことは無いです!
今後何らかの音楽特集的な番組をやる時には、
B'zは避けて通れない存在になるわけですから。
以前はそろそろ止まっても。。。なんてことも考えましたが、
ここまで来たら行くとこまで行ってほしいです!
CW-#388695 志庵 2007/10/09 12:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved