こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。
NUMCW-#388690
NAMEこちら渚園
DATE2007/10/09 10:08
「OFF THE Lock」ってどういう曲ですか。
ウィキペディアには「アルバムの最後を飾る幻想的な曲」と書いてありましたが、やはりダークで悲しい感じなのでしょうか?

堂々と質問してすいません。入手困難でレンタルも出来ないので・・・。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#388691 せん 2007/10/09 10:25
ブックオフに行けば大量にあるよ!
新品でほしければ、注文すれば入手困難ではありませんよ!
とてもいいアルバムです。
CW-#388699 tk 2007/10/09 12:50
>tkさん。

情報ありがとうございます。さっそくブックオフに行って探してみたいと思います。
CW-#388702 こちら渚園 2007/10/09 12:59
大好きなアルバムです!名曲が多いと思います!
CW-#388711 nonchi 2007/10/09 17:42
もし、あなたがB'zのサウンドを一日でも長く楽しみたいと思うなら是非新品を購入して下さい。
CW-#388715 うり坊 2007/10/09 20:23
この曲の最後「オフザロ〜ク」って言った後の部分ってBREAK THROUGHのサビの部分に曲調が似ていると思いません?
これは次回作への予告って感じで敢えて真似たんですかね? 
こちら渚園さん、重ねて質問しちゃってすいません。
CW-#388816 テケ 2007/10/12 11:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved