こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タイアップ!!!
NUMCW-#388697
NAMEモンスター
DATE2007/10/09 12:21
ビーパ、オフィシャルともアルバムタイアップ曲発表!!「オレとオマエの新しい季節」日本テレビ「The OC」エンディング。「ONE ON ONE」TBS「世界ふしぎ発見」エンディング。
葉浩志
海外ドラマの「The OC」って、やっぱり関東地方でしか見れないんですよね?おおっ、来週だって喜んだのも束の間・・・うーん残念!
CW-#388709 10ぴきのあり 2007/10/09 15:02
いや、いくつかの地方であってるみたいですよ^^
でも、時間帯が違ったりして、イマイチ掴めません。
CW-#388712 TY 2007/10/09 19:03
「やっとタイアップついたぁー!」と喜んだのも束の間。「The OC」は私の地方では放映していませんでしたし、真夜中では、皆の目に触れずに終わりそうで残念です。。
CW-#388714 masuo 2007/10/09 19:48
曜日や時刻が異なっていましたが、私のところはやっていました♪来週から新曲が聴けるって喜んだものの、テレビの番組表で確認するとあさってやるのは8話のようで、ビーパでは3話からって書いてあり、これは一体・・・?
まあ、聞けるにしても、きっと10/16を過ぎるまでは流れないんでしょうね。1話からじゃないなんて、なんだかよくわからないタイアップですね。
CW-#388716 えい 2007/10/09 20:47
名古屋テレビでは、明日が23話、27話までなのですぐ終わっちゃうんですけど・・・・?
CW-#388721 10ぴきのあり 2007/10/09 22:36
「The OC」のタイアップは、日テレのみだと
思いますよ。
系列局を含むタイアップなら、ビーパでも表記が
日テレ系となっているんじゃないでしょうか。
CW-#388726 かじゅき◆5lR1FNnk 2007/10/10 01:34
日テレの深夜の海外ドラマ枠は、途中からタイアップってこと、ありますよ。不思議ですけどね。
『プリズンブレイク』は1thシーズンの途中からEXILEの曲がエンディングになりました。それまではエンディング曲無し。今やってる2ndシーズンは第1話から安室奈美恵の曲がエンディングでしたけど。
CW-#388727 TOM 2007/10/10 01:53
私は福岡なんですが、OCは日曜の深夜にテレ東系列のチャンネルで放映されてます。
日テレじゃないとエンディングでは流れないんですね・・・悲しい;;
CW-#388729 杏 2007/10/10 09:05
世界不思議発見はいろんな人の目に触れると思いますね(^^)

でもいつから流れるんでしょうかね?
CW-#388734 ROOTS 2007/10/10 12:24
タイアップが「世界ふしぎ発見」というのが良いですね!好きな番組なのでとても楽しみです。ミディアム系でしょうか!?
CW-#388747 トラッシュ 2007/10/10 17:43
TheOCって(ちゃんと見たこと無いですので
ファンの方いたらすみません)、ビバヒル’07
的な海外のドラマですよね?
”オレとオマエ”というより”僕と君”な
感じだろ〜と1人で変なとこツッコんでしまいま
した(笑)

ONE ON ONEは勝手にノリの良いロックチューン
を想像してましたが、New Massageとかみたいな
まったりミドルテンポ路線なんですかね〜?

気になります。
CW-#388762 アキレス 2007/10/10 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved