こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか教えてください
NUMCW-#388757
NAMEまぁ
DATE2007/10/10 21:28
豊田スタジアムのことなんですが、一度も行ったことがありません。というか近寄ったこともありません。ライブ開催時にナゴヤドームのように車で来場しても駐車場は何とかなりますか?どうでしょうか?
葉浩志
イベント開催時、周辺道路及び空き地等は警備員が路駐しないように警備しています。
またライブが土日開催なので、駅周辺(結構距離があります)の駐車場も買い物客等で満車が予想されます。

電車は増便があると思いますので、できるだけ公共交通機関での来場をおすすめします。
CW-#388758 みーた 2007/10/10 21:47
私も公共交通機関を利用する事をおすすめします。
豊田は車のまちです。
普段から車を利用する人が多いので駐車場は満車ばかり…B'zが来るとなると想像もつきません。

駅からスタジアムまでは普通に歩いて25〜30分かかるので、覚悟は必要かもしれません。
バスはあまり利用した事がないのではっきりと言えませんが期待はしない方がいいと思います…

ネガティブなコメントで申し訳ないです。
CW-#388766 もんぶらん 2007/10/11 01:04
車はやめたほうがいいと思います。
先日ミスチルのライブがあったとき、会場周辺すごい渋滞してましたよ。
駅周辺の駐車場も土日は満車のことが多いし、電車のほうが確実だと思います。
CW-#388768 ナナ 2007/10/11 01:40
何回か豊スタに車で行っていますが、開場1時間前に行けば何とかなりますよ。

CW-#388784 ジャンク 2007/10/11 18:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved