こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】意外な人がSLSについてコメント
NUMCW-#388763
NAMEせん
DATE2007/10/10 23:27
http://www.quruli.net/cgi-bin/diary.cgi

くるりの岸田さんが一行だけですがSLSについてサビがかっこいいとコメントされてました。
くるり好きなのでうれしいなと思いつつも岸田さんがB'z聴くなんて意外だなという方でびっくりしました。
葉浩志
僕もくるり好きなので大好きなB'zを褒めてもらえると嬉しいですね。

以前どの媒体かは忘れましたけど、そこでもB'z褒めてた気が・・・・・うろ覚えてすいません。
CW-#388765 Yasu 2007/10/11 00:31
何て褒めてたんですか?わかる方教えて下さい(^^
CW-#388771 さくら 2007/10/11 11:07
サビがかっこいいってさ。
くるりがB'z聴くって意外です。
あんな音楽性の広い人は何でも聴くんですねー。
CW-#388778 nute 2007/10/11 16:11
うあー岸田さんはB’zなんか絶対聴かないと思ってた。意外・・・でも岸田さん大好きだからうれしいですね。
CW-#388783 しぇふちぇんこ 2007/10/11 18:10
SLSのサビがカッコ良いって言ってるだけでしょ?別にB'zを褒めてるわけでは無いですよ。
SLSのサビだけはカッコ良いと思うけど
B'zはどっちでも無い。こんな感じかと。
CW-#388792 た〜 2007/10/11 20:08
↑カッコいいと言ってる時点でもう褒めてると思うのですが・・・
CW-#388793 7星 2007/10/11 20:56
そんな有難がるような話ですか?

CW-#388794 直人 2007/10/11 21:01
それより、SMAPの草薙がB’zファンだぜ。
全然ありがたい
CW-#388800 dvd 2007/10/11 22:23
自分もたいして褒めてるとかは思わないが、つかくるりも岸田さんも好きなので少し触れたってだけでもうれしいやん。絶対ない人もんね。それがそんなにいけないかな・・・ぶっちゃけ草薙なんかの方がどうでもいいんですが。
CW-#388838 しぇふちぇんこ 2007/10/13 00:48
 誰かがビーズのことを褒めてたっていうことを書き込むこと自体がおかしいとは思いません。くるりに興味のない人間からすれば「ああそうなんですか」という感想しかありません。
しかし、
・あんな音楽性の広い人は「何でも」聴くんですねー。
・岸田さんは「ビーズなんか」絶対聴かないと思ってた。
こういう表現の仕方をビーズのファンサイトですることはかなり無神経だと思います。岸田さんがどうの、草薙さんがどうのという問題ではありません。
CW-#388850 teru 2007/10/13 14:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved