こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFM10月号
NUMCW-#388791
NAMEふらじー
DATE2007/10/11 19:56
10日発行予定のMFM(表紙:B'z)はもう配布されてますか?
近所にCDショップがないので、ブログなどでもらった人の書き込みを読んでからもらいに行っています。
サイトの方は既に最新号のB'zの記事も更新されているようなんですが…。
葉浩志
千葉ですが、今日近くのタワレコに見に行ったらまだありませんでした。
まだ出てないですよね?もう手に入れた方はいるのでしょうか?
CW-#388805 たかぼん 2007/10/11 23:19
本日、池袋のHMVで手に入れました。
今日からの配布ではないかと思います。
入手できれば良いですね!
CW-#388822 powers69 2007/10/12 19:35
>powers69さん
情報、ありがとうございます。
B'zが表紙の号はいつもなくなるのが早いので、ちょっと心配でした。
関東地方は今日配布開始されたんですね。

あまりタイムラグはないかもしれませんが、東海地方の方で既に手に入れた方はいらっしゃいますか?
CW-#388824 ふらじー 2007/10/12 20:29
本日 名古屋で手に入れました。
夕方 私が手にした時は まだ15冊ぐらいは
確実にあったと思うのですが
その30分後ぐらいに知人が取りに行ったら
既に残り4冊になっていたとのことです。
B'zが表紙で 尚且つ20周年とも
なると なくなるのが早いですね ^_^;
CW-#388833 m 2007/10/12 22:19
>mさん
名古屋の情報、ありがとうございます。
ダメもとで少し離れた地元のお店に急いで行ってみたところ、そちらでも配布されていました。
こちらの情報のおかげで無事にゲットできました。

レスを下さった皆さん、本当にありがとうございました。
CW-#388836 ふらじー 2007/10/12 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved