こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サポートメンバー
NUMCW-#388944
NAMEベース好き
DATE2007/10/17 14:02
僕は今のサポメンがベストだと思いますが
みなさんはどの時のサポメンがよかったですか?
あと来年のサポメンの予想も知りたいです。
葉浩志
え〜、ドラムがチャドで、
ベースがフリー!

一度聞いてみたい。。笑
CW-#388948 maroon5 2007/10/17 16:11

そして
ギターはジョンで
ボーカルはアンソニーw
CW-#388951 INA 2007/10/17 19:26
それなら、
ベースがダフ
ドラムがマット
ツインギターとしてスラッシュで!
CW-#388955 プレジャー 2007/10/17 20:10
私のベストメンバーは、ここ数年来のメンバーです。

シェーン、増田さん、doaのおふたり。

20周年で長いツアーになるんだし、気心知れた、メンバーで最後まで乗り切っていただきたいです。
CW-#388993 kiki 2007/10/18 22:20
Mステでギリギリchop Ver.51を演奏したときのビリーとパットが自分の中では最強ですかね…

TMGの時のジャックとクリスでも面白いと思いますねぇ。エリックも含めてツインボーカルとかになったらもう発狂します。

それはおいといて来年のツアーでは20周年の節目ですので、これまでのメンバーでもいいし、ガラッと変わっても面白いかなと思います。でも期間が長いのでkikiさんの仰るようにここ数年のメンバーの方が安定はすると思いますが。
CW-#389007 サゴ 2007/10/19 17:30
私個人の好みとしては、

Drums:黒瀬
Bass:明石(←古い??(笑))
Key:増田

が理想です。
特に、黒瀬のキックが好きです。
CW-#389024 japan01 2007/10/20 00:38
Brotherhoodのツアーのメンバーが
一番好きです。
キャラの立ち方とかもほど良くて。
最近のメンバーもそれに次いで好きな
メンツですけれど。
CW-#389040 アキレス 2007/10/21 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved