こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッツ
NUMCW-#389038
NAMEBURRN!
DATE2007/10/20 23:59
皆さん、ライブの時に必ず買うツアーグッツってありますか?俺の場合キーホルダーで、初参加の「The 9th Blues」からずっと買っています。 
葉浩志
定番中の定番ですが、パンフレットです。
ライブ歴長いと紆余曲折ありますが、これだけははずしてません。

キーホルダーも買ってる率高いですが、デザイン次第ですね! 荷物にならなくて好きです。
携帯ストラップも!
CW-#389041 eyeye 2007/10/21 01:38
Pleasure 91からずっとツアーパンフは買っています。
あとは毎回ではありませんが、気に入ったデザインのTシャツがあれば買っています。
CW-#389042 にいな 2007/10/21 01:39
私は、パンフとタオルは必ず買ってます。

Tシャツは、普段着れそうな物の時だけ買います。

最近は、ツアートラックを、集めてますよ。

CW-#389044 ひめ 2007/10/21 11:15
携帯ストラップとトラックは登場以来買ってます。
CW-#389046 じん 2007/10/21 15:00
パンフレット、ステージタオル、そしてツアートラック(ミニカー)ですね!
CW-#389052 showhey 2007/10/21 21:18
こんにちは。
私は、携帯ストラップと、ミニツアートラックです。
ちょっと前からメールガードも買っています。
CW-#389067 雫 2007/10/22 10:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved